セミナー行こうよ!

2006年05月28日

猫背!

福岡の出張専門の整体院 院長の雑記帳さんのブログで、猫背が・・・

興味深く読んでみると

チェック慢性的肩こり
チェック疲れがとれにくい
チェック胃腸の調子が悪い
チェック偏頭痛
チェック太りやすい体質

なんだ!パーフェクトじゃないですか。

しかも最後に

チェック今パソコンの前で背中丸めていませんか

先日、タイミング的にピッタリと、セミナーでお会いしたカイロプラクティックの先生からも「中沢さんの背中が丸く・・・」と、メールをいただいていました。

元気が一番とは、思っていてもねぇ。

なかなか難しいです。

 

話は変わるけど、ブログのワンポイントレッスン〜

他のブログに、コメントを入れる場合は、自分の名前を書きますけど、その名前の部分は、そのままテキストリンクになります。

それなので、自分のブログが何であるかを簡潔に表す文字列にするのが良いですね。

その理由がわからなかったら? ホームページ活用戦略セミナーここでもせつめいするよ。


mokomix at 22:52│Comments(2)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朝青龍   2006年05月29日 11:10
5 ちなみに僕は太りやすい体質だけがあてはまっていました。実際太ってます。(^_^)写真をかっこよく載せていただきありがとうございました。お見合い写真にも使えそうなぐらい・・・いい男に写ってますね。
2. Posted by 中沢   2006年05月29日 20:32
朝青龍さんこんばんは

色々、ご協力いただき
ありがとうございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/