セミナー行こうよ!

2006年05月30日

ディベート

ディベートのセミナーがありました。

通常のディベートセミナーとは、かなり違う内容で、こういった話を聞けるのは希少なのではないかと思います。

 

ねこにこんばんは?

・・・、違うって! 猫に小判だよ。

そういえば、配布ページが未作成だった。

 

先日、新しいブログが立ち上がりました

那須・・・アロマでリラックス・・とこやさん

当社のセミナーを受けた方が

ブログで活動を始めていただけるのって

嬉しいことですね

近日中に、あと3〜4つ始まりますよ!

そのセミナーってのは↓

ホームページ活用戦略セミナー

 


mokomix at 23:38│Comments(6)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ITおやじ   2006年05月31日 04:20
ディベートってきちんと習ってないので日本人は苦手な人が多いですよね。
2. Posted by 朝青龍   2006年05月31日 19:37
5 昨日はお疲れさんでした。ちょっと二日酔いですが・・・何故か今日も飲みに行きます。(T_T)アロマでリラックスのblogなかなかいいですよね(^_^)内容も文章もGoodですしね(^^)v それから・・・ホームページ活用のところの左官店の佐→左にしてください。
3. Posted by yuko   2006年05月31日 22:01
朝青龍さんお褒めの言葉をありがとうございます(*^^*)
いくつになっても誉めて頂けるのは嬉しいことです。
中沢先生、ブログの宣伝ありがとうございます。
今日、これを見て更新しなくちゃ・・・・(汗・・・)だったんです(−−;)
4. Posted by 中沢   2006年05月31日 23:42
ITおやじさんこんばんは

きちんと習っていないから・・・
それ以前に、こういった世界は
私は苦手分野です
5. Posted by 中沢   2006年05月31日 23:45
朝青龍さんこんばんは

えー? 
朝青龍さん、そんなに飲んでいました?

夜中が、作成の時間になるので
なかなか一緒に飲めません・・・

しかし、暑くなってくると
周りでジョッキがどんどんと
空になっていくのを
ウーロン茶を飲みながら
眺めているのは
つらい物ですな。
6. Posted by 中沢   2006年05月31日 23:47
yukoさんこんばんは

いい物は
皆が良いと思うのですよ

また、読みたくなる
ブログだと
思いますよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/