セミナー行こうよ!

2006年06月16日

画像

携帯のカメラに画像が溜まっている・・・

 

(1)こっ こっ ・・・ これは

劇物? 毒物? う〜ん微妙・・・

りこぴん

 

(2)事務所開きのお祝いです

小さな事務所が2つオープンしました

たまたま、14日だったのですが

3ヶ月後の14日は、2つの事務所の両社長とも誕生日という偶然。

事務所開き

 

(3)小物も作成中

スタッフ

来月は24日に決定しました

何がって???

そりゃ・・・ ホームページ活用戦略セミナー

 

いんたーねっとえくすぷろぅ〜らぁ〜 なな

□や○が、2サイズぐらい小さく見えるのですよ・・・

なんでかな・・・

まあ、いいや・・・

あまり関係ないから・・・

そう思っていたら、直撃を喰らうサイトもあるのでした

ブログのタイトルなどに、□□とか○○が入っていると、完全にレイアウトが違って見えるのですね。


mokomix at 23:31│Comments(4)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モンキーガール   2006年06月17日 07:36
・・・飲み物に・・・・
劇物や毒物が入っていたら、犯罪なんじゃないでしょうか・・・
2. Posted by ITおやじ   2006年06月17日 17:41
トマトジュース美味しそうじゃないですか♪
3. Posted by 中沢   2006年06月19日 07:46
モンキーガールさんおはようございます

良い意味での劇物・毒物もありますよ?
4. Posted by 中沢   2006年06月19日 07:48
ITおやじさんおはようございます

トマトジュースは美味しかったです
ただ、リコピンたっぷり・・・が
野性味溢れる味かなぁ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/