セミナー行こうよ!

2006年06月21日

地盤沈下的脳ミソ

今日は、あっちでも〜こっちでも〜ブログの操作を説明していた気がします。

あまり、連続して話していると、「あれ?この話は、さっきしたっけ??」

混乱してしまう時がある。

 

セミナーの前は、10日ぐらい前から、時計を目の前にシュミレーションを毎日繰り返します。

それが、本番中に・・・

今と、記憶がゴチャ混ぜになってしまい

「おかしいな、ここはさっき話さなかったか?」

話しているわけないのです、レジュメ通りに進めているのだから

 

どうやら、MRIで異常は見つからなかったにしても、かなり地番沈下気味の脳ミソらしい。

 

今、読んでいる本は「就職のための履歴書の書き方と面接の心がまえ」です。

いや、ちょっと目を通してみるかと思ったら、案外面白いよ・・・。


mokomix at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/