セミナー行こうよ!

2006年07月01日

変化と目標

先月の、ホームページ活用戦略セミナーに参加いただいた、ホンダプリモ野崎さんのブログに気になる記事がありました。

検索順位報告

これは、セミナーに参加したから! という理由ではありませんが、少しはお役に立てたならば嬉しいですね。

特に、6/20→6/27のYahooが凄いですね、347位から137位にアップしています。「ホンダ」このキーワードは激戦のはずですが、立派な成績です・・・

でも目標は「ホンダ」で1ページ目ですね、いつか達成すると思います。

 

セミナーや、個別にご指導させていただいている、ブログやホームページが刻々と変化していくのを見ると、本当に嬉しいですね。


mokomix at 09:00│Comments(6)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 栗原敏彰   2006年07月01日 16:55
5 中沢さんのセミナー、1日の一覧表に掲載させていただきました。

那須方面の方が来られるといいですね。
こんにちは
結果が分かると嬉しいですよね
3. Posted by 中沢   2006年07月01日 21:46
栗原さんこんばんは

掲載ありがとうございます
栗原さんのブログに載るだけでも
ブランドです。

特に今回は、特別ゲストなので
集客に力を入れたいです。
4. Posted by 中沢   2006年07月01日 21:47
やまちか社長こんばんは!

ガンバリオンのように
結果が数字に現れるよう
頑張ります〜
5. Posted by ITおやじ   2006年07月02日 00:06
なかなかビックワードですね。成果が出ることを祈っております!!
6. Posted by 中沢/那須塩原発ITサービス物語   2006年07月02日 01:08
ITおやじさんこんばんは

そうですねビックっすね
私も負けないよう
頑張らないと

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/