セミナー行こうよ!

2006年07月20日

実験用ページ

昨日、書き込みましたSEOの実験ページとは

このブログも含まれています

何をやったかと言うと

スクロール&スクロール&スクロール・・・・で

このページの一番下を見れば想像つきますね

一部では有名な手法ですが

ドメイン2つとライブドアブログを

またいで設置してみると?

自爆する危険性も高いです

 

「セミナー!」って頑張ってきました

MSNですが、「ホームページ セミナー」で検索して

1位表示になったのを見て

嬉しい反面・・・、あれ?俺って何屋だった???

そうです、「ホームページ制作」などのキーワードが

かなり弱くなっていました m(x_x)m

二つを追うことは無理だ!

 

先日、セミナー系をhttp://web-seminar.jp/に独立させたこともあり

http://www.tomcat.co.jp/はセミナー色を抜きました

こう言った、大幅変更は検索順位をリセットするような事ですから

あまりやらない方が宜しいと思います

 

メインのサイトが数ヶ月ごとに全部変わってしまう

ずっと、こんな事の繰り返しですなぁ〜

まあ、自サイトは実験室でもありますから

また、出直しますよ!


mokomix at 22:31│Comments(3)TrackBack(0)WEBの小技 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 栗原敏彰   2006年07月20日 23:10
5 中沢さん、さすがWEBのプロですね。

短時間でHPをいくらでもつくれそうですね。

今、WEB2.0が流行っていますが、中沢さんならけっこういろいろと理解されているのでしょうね。
2. Posted by バナナ@20個   2006年07月21日 01:56
先日はおつかれ様でした!
コメント遅くなり大変申し訳ありません。。

又、どこかでお会いした際はお話して頂ければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!
3. Posted by 中沢   2006年07月22日 21:06
バナナ@20個さんこんばんは

こちらこそよろしくお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/