セミナー行こうよ!

2006年07月21日

エクセル

エクセルって、名簿のインポートなどに使っていましたが、計算したりグラフも簡単に作れちゃうソフトだったのですね、凄い凄い〜 ・・・。

冗談はこれぐらいにして。

 

那須野が原ハーモニーホール

24日のホームページ活用戦略セミナー会場の、那須野が原ハーモニーホールは、初めて来た人には分かりにくい建物だと思います。

写真は、手前の道路側から見たところですが、赤い矢印の部分が入口になります。駐車場は右手の裏側の方になりますから、建物の丸い部分の後ろ側の方です・・・

ハーモニーホール略図

更に、わかりにくい地図ですが、こんな感じでございます。


mokomix at 23:58│Comments(2)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 栗原敏彰   2006年07月22日 20:52
5 那須野が原ハーモニーホール、
大きい建物ですね。

いろいろなイベントに使われるのですか。
2. Posted by 中沢   2006年07月22日 21:07
栗原さんこんばんは

そうですね、色々なイベントを
やっている場所です
20名ぐらいのセミナーは
一番小さい行事だとおもいます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/