セミナー行こうよ!

2006年07月22日

湿ってます

湿気が多い季節ですが、我が家は特に・・・

焚火山

雨が上がった後などに、里から山に帰ってくる途中で良く見かける光景です。

赤丸の地帯に住んでいるのですが、ご覧のように湿気の溜まり場のような場所なのです。

 

さて、今日も週末恒例の溜まった作業消化祭りが開催されています。

24日のホームページ活用戦略セミナーの準備もあるので、いつもの週末ほど勢い良く作業が消化できていません・・・

ちなみに、先月のセミナーではレジュメや案内などで、A4のコピー用紙を1,000枚ほど使いました。今月は私の公演時間が短いのでレジュメのページ数は少ないですが、人数が増えたので、やっぱり1,000枚ペースですね。

こんなに沢山の紙を消費しても良いのだろうか?


mokomix at 21:03│Comments(0)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/