セミナー行こうよ!

2006年07月23日

RSS戦国時代

RSSは、どうなるのでしょうね?

便利なことは確かだ!

しかし、バラバラ〜バラバラ~

RSS戦国時代ですねぇ

戦争に勝った者が標準になっていくのでしょうけど

今は、何処を信じたら良いのかわからない時代でもあります

 

多数のRSSリーダーを試用しています

どれが使いやすいとか・・・では、ありません

RSSリーダーに拾われやすい&読みやすい方法とか

探ってみようと思うのですが

難しいですね・・・

 

YahooのRSSリーダーも、良くわかりません!?

IE7が登場するとはいえ、Yahooのユーザーも少なくは無いだろうから、無視できないですしね。

 

調査の途中でRSSリーダーに追加した物がこれ

gooウェブ検索 急上昇ランキング (総合)

世の中の情報から孤立して生活している私には、とても助かります!


mokomix at 22:28│Comments(2)TrackBack(0)WEBの小技 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ITおやじ   2006年07月24日 00:06
RSSは自分でサービスの開発をしていてなんですが・・・まだ半歩先ではなく一歩先を行ってしまっている感じがしますね。
2. Posted by 中沢   2006年07月24日 07:36
ITおやじさんおはようございます

どうせだから
ITおやじさんの会社で
世界標準のRSSリーダーも
作って下さい〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/