セミナー行こうよ!

2006年07月24日

雨ですねm(x_x)m

やはり、予報通りに今日は雨ですね

しかも、強い雨

今日のホームページ活用戦略セミナーですが

会場の那須野が原ハーモニーホールは

雨が降ると、駐車場から入口までが悲惨なほど長い

参加者の皆さん、ご面倒でも傘を用意して下さい

夕方には小降りになってくれることを期待します

 

さて、塩原方面はユリの季節です

私の家の周りもこんな状況です

塩原のゆり

チェックしている塩原のブログでも・・・

山百合の花がきれいです

ゆり

塩原のユリを見に来るときにはハンターマウンテンがお勧めです!

去年、私が見に行った時の写真は狩人山をどうぞ

狩人山=ハンターマウンテンです、あまり世間では通用しません


mokomix at 07:34│Comments(4)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by k2   2006年07月25日 00:17

セミナーお疲れさまでした。
2. Posted by 中沢   2006年07月25日 01:11
k2さんこんばんは

準備から・・・代行まで
お世話になりました

話をしてみると
皆さん繋がりが多いものですね
ビックリします
3. Posted by 金光サリィ   2006年07月25日 21:17
5 セミナーお疲れ様でした!
4. Posted by 中沢   2006年07月25日 22:06
金光サリィさんこんばんは

応援ありがとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/