セミナー行こうよ!

2006年07月25日

ありがとうございました

ホームページ活用戦略セミナーが無事に終了しました

参加者の皆様ありがとうございました!

吉田
ゲスト講師の吉田先生
恒信印刷 社長の成功日記

吉田先生の講演は、やはり一味違いますね!

スタッフ

応援に駆けつけ司会をやっていただいたRicoさん、地元で活躍している田舎でセミナーさんです。

中沢

今回、感じたことは参加者の求めているレベルが高くなってきたことです、それは大変嬉しいことでありますが、トムキャットのセミナーは基本的に「一歩を踏み出せない方や、踏み出す方向性がわからない方の背中を押してあげたい!初級者向けのセミナー」です。

このあたりの、コンセプトがセミナー告知ページ等に明確になっていなかったことで、期待に添えなく残念な思いで帰られた方もいらっしゃいまして、ご迷惑をおかけしてしまったようです。今後の参考にさせていただきます。

これからも、皆様のお役に立てるセミナーを開催していけるよう、努力していきますのでご期待下さい。

来月は、8月25日です(変則的に金曜日となります)。実践的なSEO対策を例を示しながら進めさせていただく予定です。

最後に、今回は渋谷のセミナー繋がりの方が5名も会場にいたという、異例の雰囲気だったので、特に実感したのは、全てはネクストサービスさんがあのセミセミを開催してなかったら、何も無かったということです。最近、参加できなくてすみません・・・、ご恩はハタオリをマスターしてから伺います。


mokomix at 21:56│Comments(4)TrackBack(1)仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 那須塩原で  [ 社長の成功日記 ]   2006年07月26日 20:09
人気blogランキング社長部門 ↑1回押していただけるとうれしいです。 昨日は那須塩原でセミナー講師をしてきました。 主催はトムキャットさま 中沢社長にお声をかけていただきました。

この記事へのコメント

1. Posted by Rico☆あわてんぼう会計士   2006年07月26日 01:30
こんばんは。
セミナーではありがとうございました。
楽しくお仕事をさせていただきました。

本当に皆さん熱心でRicoもいっぱいパワーをいただくことができました。

また、機会があれば声をかけていただければ嬉しいです。
2. Posted by 中沢   2006年07月26日 08:50
Ricoさんありがとうございました!

同じセミナーで勉強して
きた仲間ということで
安心して任せることが
出来ました

しかも、Ricoさんの
細かな気配りが発揮されて
とても勉強になりました

今度は、晴れている時に
遊びに来てください
3. Posted by 川島康平/ネクストサービス   2006年07月26日 14:47
セミナー大成功おめでとうございます!

すごくキレイな会場でビックリしましたよ。セミナー開催、中沢さんもどんどんレベルが上がっていってますね。

絶対にお客様として参加しますから、ぜひぜひ継続していってください。


PS.ターゲットレベルの明記は確かに必要ですね。参考になります。
4. Posted by 中沢   2006年07月27日 01:45
川島さんこんばんは

今回のセミナーでは
人の繋がりを感じましたよ
渋谷人と那須人が入り混じって
可能性を広げています

色々ありがとうございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/