セミナー行こうよ!

2006年07月26日

増えるもの

セミナー準備のチェックリストの項目が毎回増えていきます

チェックリスト

何でこんなに沢山の物が必要になるのか・・・、余計な物は何も無いはずなんだけど?

今回、司会をやっていただいたRicoさんから、司会マニュアルに気がついたことを書き込んで、返送していただきました。

さすが〜やることが違うね、そう思いながらマニュアルを見ていくと・・・、司会をやりながら色々なことを見ていたんだなって驚きます。

 

さて、話は変わりまして、これはなんでしょう?

和風

蕎麦かうどんに見えますけど、和風スープのパスタなんですよ!

さて、雰囲気に任せて箸で食べだすと、異様に食べにくいし、フォークを使うのも違和感があって・・・

けっきょくは、箸で食べましたけど。


mokomix at 23:36│Comments(4)仕事 

この記事へのコメント

1. Posted by Rico☆あわてんぼう会計士   2006年07月27日 01:49
ほめていただいてありがとうございます!
Ricoは子供の頃からおだてられると調子に乗るタイプでして・・・。
また声をかけていただけるとありがたいです☆
2. Posted by 中沢   2006年07月27日 23:18
Ricoさんこんばんは

調仕に乗るタイプですか・・・
そりゃ困った!

私もそうです。
3. Posted by narinari   2006年07月28日 19:07
スープパスタ・・・やはりアルデンテ?雰囲気はツケ麺汁ですね
4. Posted by 中沢   2006年07月29日 09:18
narinariさんこんにちは

> 雰囲気はツケ麺汁
最初、間違って違う物が
出て来たかと思いました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/