セミナー行こうよ!

2006年07月29日

1万円は安い!

会社の寿命10年時代の生き方
やっと、入手した道幸先生の本です。

ネットで申し込んでしまったのが、失敗×。本屋で買った方が早かった・・・

その、道幸先生のセミナーが・・・、渡邉美樹社長まで登場して・・・

1万円ですって〜

既に申し込んでしまいました

ワタミの渡邉美樹社長と道幸武久のコラボレーションセミナー【夢に日付を】

 

そうそう、24日のデータを整理しました。

恒新印刷吉田先生

ホームページ活用戦略セミナー1

これは、ここで確認してください→こちら

はいはい!このリンクの方法は↑↑↑↑ダメですね、その理由は分かりますよね?

 

今日は、珍しい時間にブログを書いています。

これから、宇都宮へ出かけるので、もしかすると帰って来るのが遅くなるかもしれないので、こんな時間に投稿しているわけです。


mokomix at 13:34│Comments(5)TrackBack(1)仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 話しは変わりますが・・・実は  [ あなたが「らーめん」を7倍楽しむ、こんな・・・ ]   2006年07月30日 02:38
実は、ブログをやろうと思ったのも、こちらのセミナーを受講しまして。 WEBで、もうちょと強くなりたいと思い、思い切って始めちゃいました。 今後ともよろしくお願いします。 那須塩原発ITサービス物語:1万円は安い! - livedoor Blog(ブログ)

この記事へのコメント

1. Posted by ITおやじ   2006年07月29日 16:19
確かに1万円は安いですね。
2. Posted by アスクミー   2006年07月30日 02:44
5 24日のセミナーではお世話になりました。名刺交換は、出来ませんでしたが、また、次回楽しみにしております。

道幸さんですか・・・2年ほど前に、渋谷でセミナーを聞いたことがあります。
その時は、石原明さんと、本田晃一さんとのジョイントでした。

道幸さん営業力がめちゃすごいです。
今のジェームススキナー氏のセミナを大きくしたのも彼ですからね・・・
やっぱり、やる人はやるんですよね。

自分もブログを始めてみました・・・
らーめんに関するブログです。
今後ともよろしくお願いいたします。
(^-^)
3. Posted by 中沢   2006年07月30日 09:08
ITおやじさんこんにちは

衝動買いしてしまいました
4. Posted by 中沢   2006年07月30日 09:15
アスクミーさんこんにちは

道幸さんのパワーのある話は
引き込まれますよね

ブログ始まりましたね
テーマがラーメンと言うことで
期待していますよ〜

ラーメンに限らないのですが
麺類が食事の80〜90%の
中沢でした。
5. Posted by 露珠@ホテルルカ   2006年07月30日 11:37
こんにちわ (#^_^#)
いつもHPやメルマガみてますよぉ〜
7月はあっという間に過ぎてしまいました。
8月は一生懸命働きます (^^ゞ
またおじゃましますね d(^-^)ネ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/