セミナー行こうよ!

2006年08月12日

ワクワク系

私は、ワクワク系マーケティング実践会に入会しています。

商売については色々考え方がありますが、私が最も参考にしている・・・、私に一番合っている考え方がワクワク系だと思います。

毎月届く資料を、いつも楽しく読ませていただいていますが、今月は特に良かったですね。

ある社長がセミナーへ出席するためにお店をどうしたか? 値上げしたときの反応 会社を休みにしたときの出来事など・・・、実践会の規則で詳しくは書けないのですが、たまたまセミナーがらみの話で身近に感じたこともあり、凄い勢いで感動しながら読みました。

ワクワクの小阪先生の書籍で私が最も好きなものがこれです、是非読んでみてください。

自分らしく稼ぐ。


mokomix at 15:59│Comments(4)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ITおやじ   2006年08月12日 17:28
わくわく系マーケティングですか・・・
へぇー面白そうですね?と言う時点で思う壺でしょうか?(笑
2. Posted by アスクミー   2006年08月13日 16:53
こんにちは(^-^)
以前、儲けを生み出す…悦びの方程式と言うのを読んだことがあります。まさに、仕組み何だなと思いました。ぜひ、ワクワク系の話し聞かせてください。
3. Posted by 中沢   2006年08月13日 22:01
ITおやじさんこんばんは

ワクワク系は
最初聞いた時は
馬鹿にしていましたが
内容を聞いて
なるほど!と、思いました。
4. Posted by 中沢   2006年08月13日 22:04
アスクミーさんこんばんは

読んでいましたか

なかなか簡単そうで難しい方法ですが
やっぱり、基本だと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/