セミナー行こうよ!

2006年08月22日

%表示のトリック?

私の住んでいる地区では、ドコモの繋がりが悪いんですよ

AUに乗り換えた方が便利そうだと思っている人は多いはず

しかし、7年継続の割引がもったいないな、結構な割引率になっているから・・・

あれ?

20%引きといっても、金額にしたら数百円じゃないか!

いや〜、表示の方法によって感じ方が変わるのもですね、これは応用できる技です

ということで、電気屋さんで時間が有ったので、携帯電話のコーナーをのぞいて見た。もちろん、乗り換え時期までには機種は入れ替わっているでしょうけどね

AUも折りたたみ式ばかりなのね、話をするときにパカッっと開くのは嫌だなぁ・・

折りたたみ式じゃないのは、ソニーだけか。携帯はソニーばかり使っているので大歓迎ですが、いらない機能ばっかり・・・

 

予約受付中!
ホームページ活用戦略セミナー 8月開催アクセスアップとSEOの実践!

 

My Yahoo!に追加


mokomix at 23:33│Comments(12)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kaori☆Tal Vez   2006年08月23日 07:46
もうすぐ番号ポータビリティが始まりますね。
携帯電話戦争が楽しみです。
コレを気に変更なんて考えてみては?w
2. Posted by narinari   2006年08月23日 10:34
私もドコモで10年選手ですが、、、PCがDIONなんで安くなるなら・・・と思わず考えちゃいますね。電波が良ければ問題ないっすが。。。あとようやくブログをはじめてみました。趣味日記程度ですが。
3. Posted by アスクミー   2006年08月23日 14:04
★こんにちは★

私は、AUです・・・

通信速度速いです。WINってやつです。モバイルでも200k以上で通信できるので、サクサク動きます。

私が、ドコモからAUにした訳、(かなり前)それは・・・


PCにつないで、モバイルができるから(通信速度が他社より速い)・・・

中沢さんは、どんな使い方がメインなんでしょうか?(^-^)

いつも、コメントありがとうございます。
4. Posted by とんぶろぐ@とん   2006年08月23日 20:39
中沢さんこんにちは〜

私はAUとDocomoの2本を使い分けているんですが、
金額的なサービスよりも、提供サービスの充実さでAUがちょっと軍配アガリ気味です。

暫く両刀使いってのもいいかもしれないですよ!
5. Posted by 中沢   2006年08月23日 23:00
Kaori☆Tal Vezさんこんばんは

番号ポータビリティは
大変な戦争ですね

ちょっと、期待もありますが。
6. Posted by 中沢   2006年08月23日 23:01
narinariさんこんばんは

田舎では、電波が最優先ですね。
7. Posted by 中沢   2006年08月23日 23:04
アスクミーさんこんばんは

私の携帯は
ほとんど話すだけです

カメラは結構使ったりしますけど
8. Posted by 中沢   2006年08月23日 23:05
とんちゃんこんばんは

そうか、両方って手があったか!
それも検討してみます。
9. Posted by 活用!!コーチングこと森のbear   2006年08月24日 00:37
こんばんわ。
先日、セミナーではありがとうございました。拝見が遅くなりましてすいません。
キャリアというものは、見せかけに力をいれて商売をしているだけですから。各社、大差はないんですよね。踊らされないようにしないといけないですね。
今後ともよろしくお願いします。
10. Posted by 露珠@ホテルルカ   2006年08月24日 07:43
こんにちわ (#^_^#)
私の携帯もそろそろ買い換えです。
でもやっぱりドコモかなぁ、、、
番号変えて連絡するのがめんどくさいです。
でも%のお話。
あぁぁ〜そうだ!と思ってしまいました。
やってみようかな d(^-^)ネ!
言葉のマジックですね!
11. Posted by 中沢   2006年08月25日 06:39
活用!!コーチングこと森のbearさんおはようございます

大差ない

↑そう思います
だから、変更するのもしないのも
大差は無いのかもしれませんね
12. Posted by 中沢   2006年08月25日 06:40
露珠@ホテルルカさんおはようございます

%のネタは
使えるかもしれませんね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/