セミナー行こうよ!

2006年08月27日

セミナー三昧でした

2日間も携帯電話からの投稿で失礼しました!

金曜日のホームページ活用戦略セミナーのテーマはSEOでした、写真はアクセスアップとSEOの実践!の一番下に追加しました。

土曜日の人生を劇的に変化させたい起業家のためのセミナー講師&主催者 戦略セミナー【講義型スペシャル】の様子と共に、セミナー主催と講師を9倍楽しむ裏技小技にアップしました。


金曜日発売のBIGtomorrowに、小さくですが紹介を掲載していただきました!

BIGtomorrow

本当に小さいですが探してみてください、探す時には財津さんのサボテンの花を聞きながら探すといいですよ!

ほんの(本の)小さな出来事に〜


9月15日(金)は、渋谷に行きますよ!

これから始めるインターネット活用術
2006年9月15月(金)
□時間:午後1時30分〜4時30分
  受付開始1時15分
□会場:渋谷 T's Business Tower

苦手意識を克服して
情報を発信したい人の為の
インターネット活用術


今さら聞けないインターネット
今さら聞けないブログ
今さら!今さら!今さら・・・
でも、ここで聞いてください!
インターネットマーケティングやりたいけれど
なんだかわからないから!?
そう思っている人にこそ、聞いていただきたいセミナーです

渋谷で初の自主開催セミナーです!

詳細・お申し込みはこちらから↓
これから始めるインターネット活用術

My Yahoo!に追加

 


mokomix at 15:46│Comments(4)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 活用!!コーチングこと森のbear   2006年08月28日 06:14
おはようございます。
セミナーでのご活躍、すごいですね。本、みてみま〜す。
2. Posted by 営業マンブランディングの佐藤   2006年08月28日 21:31
中沢さんこんばんは。
掲載おめでとうございます♪
3. Posted by 中沢   2006年08月28日 23:56
活用!!コーチングこと森のbearさんこんばんは

活躍だなんて・・・
まだまだ、走り始めたばかりです
4. Posted by 中沢   2006年08月28日 23:57
営業マンブランディングの佐藤さんこんばんは

掲載といっても
ネクストサービスさんに
紹介して戴いただけですから・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/