セミナー行こうよ!

2006年09月10日

渋谷まで1週間

これから始めるインターネット活用術

2006年9月15月(金)
□時間:午後1時30分〜4時30分
□会場:渋谷 T's Business Tower

なんだかんだと日付は進んでいます

開催まで1週間をきりました!

 

今日は、久しぶりに薬が切れた・・・

いや、薬を飲んでいない日でした

けっこう、大丈夫かなぁ?

病院や薬や治療方法を教えていただいたり励ましの

メール・電話をいただきまして

ありがとうございます

 

今日は比較的ゆっくりと仕事を進めましたが

明日からは、また忙しいスケジュールです

体調にも気を使いながら

進めて行きたいと思います


mokomix at 23:51│Comments(6)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぃ   2006年09月11日 08:29
おはようございます!
m(_ _)m

中沢さん
本当に何時もお忙しそうですね〜!f^_^;
お身体、大事にして下さいね!
('-^*)/
2. Posted by narianri   2006年09月11日 15:10
じゃあその後の打ち上げはPM5時からですか?

渋谷で?

「今日〜渋谷で、5時♪」

待ち合わせはポケベルで・・・

こんな曲デュエットしてくれる人いないかなぁ・・・

体調には気をつけて〜!!!
3. Posted by 露珠@ホテルルカ   2006年09月11日 22:52
お身体大丈夫ですか?
本当に本当に本当に気をつけてくださいね!

実は私も10年ほど前に同じ状態になったことがあります。
あぶらあせがでて、動けなくて。。。
結局、車で救急にいかされたのですが、その前に痛み止めをかなり飲んだので、ついた頃には痛みも治まりかけていました。
結局、血液検査で炎症反応は出ていたものの、なおっちゃったからそのまま帰りました(笑)
いまだにあれがなんだったのかわかりません (^^ゞ

一度講習受けに行きたいです o(*^▽^*)o~♪
明日は楽天トラベルの勉強会に参加してきます (´ヘ`;)ハァ
4. Posted by 中沢   2006年09月11日 23:57
みぃさんこんばんは

今、気が付きましたが
「みぃ」を打ち込む時は
mixiなんですね

貧乏暇無です・・・
5. Posted by 中沢   2006年09月11日 23:59
narinariさんこんばんは

打ち上げは・・・
次の日も渋谷でセミナーがあり
スタッフなので
あまり羽を伸ばしてもいられないのです
6. Posted by 中沢   2006年09月12日 00:02
露珠@ホテルルカさんこんばんは

それは、同じですね
私も炎症を抑える薬だったと思います

楽天トラベルですか
皆さん、じゃらんとか楽天とか
大変ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/