セミナー行こうよ!

2006年09月17日

アンケート

これから始めるインターネット活用術が無事に終わり

翌日はセミナー講師&主催者 戦略セミナーにスタッフとして参加

なんとスタッフの仕事の一つとして営業部隊に参戦し

士業最強営業塾のセミナーにお伺いし

丸山先生の講義まで聴いてしまい超ラッキー!

そんな忙しいスケジュールの二日間でした

 

アンケート

15日のセミナーでは参加者の皆さんに

とても熱く記入していただいた

アンケートを拝見させていただき

沢山の反省や喜びが渦を巻いています

 

内容は「これから一歩を踏み出したい方」という

超初心者向けだったのですが

参加者の皆さんはレベルが高い人も多く

満足していただける内容かと心配もありましたが

アンケートからは

それぞれに参考とできる内容があったようで

ほっとしています

栗原敏彰さんのセミナーの加速成功的な受け方・とらえ方でも

感想をご紹介いただきました。

 

花束

渋谷進出おめでとうと

湊社長に花束までいただいてしまって

驚きと感激で・・・

ニヤケテイルオヤジです

ありがとうございました!

花束はどうにか潰れずに

自宅まで持って帰ることができました!

 

これから始めるインターネット活用術こちらに

いただいたアンケートの内容を記載させていただきました

写真は後日、追加予定です。

 

本当に、皆様のご協力でセミナーを開催することができました、ありがとうございます!


mokomix at 15:27│Comments(6)TrackBack(2)仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 那須塩原から東京へ進出  [ -とんぶろぐ- IT系女社長 湊の雑記 ]   2006年09月17日 20:17
すっかりご無沙汰です。 とんちゃんです。 「最近ブログ更新してないですよね〜」 って よく言われます。 平謝りです。 スイマセン。 結構皆さん見てくださってるようで、、、 更新してないのにPVが結構あります。。。 スイ....
2. ホームページ活用戦略  [ 社長の成功日記 ]   2006年09月20日 09:11
人気blogランキング社長部門 ↑1日1回押していただけるとうれしいです。 先週、トムキャットの中沢社長が講師をする、 「これから始めるインターネット活用術」という セミナーに参加してきました。

この記事へのコメント

1. Posted by とん@とんぶろぐ   2006年09月17日 20:26
先日はお疲れ様でした!

こちらも勉強させていただきましたよ〜。
ありがとうございます!


かなりお疲れのところを申し訳ないなぁと思いつつ、久々の再会を楽しませていただきました^^


今後とも宜しくお願いします!
2. Posted by 中沢   2006年09月18日 00:08
とんちゃんこんばんは!

お手伝いありがとうございました

> かなりお疲れのところ
いや〜そんなに疲れては
いなかったのですが・・・

沢山話も聞けて
楽しかったですよ

また、そのうち
遊んでください〜
3. Posted by Rico☆あわてんぼう会計士   2006年09月18日 02:55
中沢社長〜。

私もセミナー聞きたかったです。
今度は是非、週末にお願いします☆

懇親会では「達成感」たっぷりのオーラがでてましたよ(*^_^*)。
4. Posted by 中沢   2006年09月18日 09:34
Ricoさんこんにちは

週末も検討していますが
いつになるのかなぁ?

懇親会は、忙しいところ遅くまで
お付き合いいただきありがとうございました

達成感というよりは
美女3名と大男に囲まれた
緊張感だったかも・・・

いつもの合言葉になっていますが
「次の機会こそ、ゆっくりお話しましょう」
5. Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru   2006年09月18日 23:00
中沢さんこんにちは。
すごい人気者じゃないですか〜
うらやましいです^^;
6. Posted by 中沢   2006年09月18日 23:16
週末起業サラリーマン・・・hikaruさんこんばんは

人気者・・・?

皆さん、良い事しか
書いてないだけですよ

ハハハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/