セミナー行こうよ!

2006年09月24日

身近な疑問から

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学
これは、以前読んだことがあるのですが

どこへ行ってしまったかわからないので

買いなおして、もう一度読んでみました

で・・でも、数年前の自分とは全く違う感想を持ちました

自分も勉強して成長しているはずだから

数年前と同じ感想では困ります

 

私が特に興味を持っているのは

難しいことを誰もが読みやすく書いた書籍だということ

そのノウハウは自分にも必要なこと!

 

巧みなビジネスモデルを感じたところで・・・

丸山先生の月100万円のキャッシュが残る「10の利益モデル」も読み返して見たくなったぞ〜

My Yahoo!に追加

 


mokomix at 22:16│Comments(10)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru   2006年09月24日 22:59
中沢さんこんばんは。
さおだけやの本は良い本ですよね。
私もこの本から多くのヒントをもらいました。
2. Posted by ゆみ☆   2006年09月24日 23:15
5 こんばんはご無沙汰してました。
書籍って確かに読みやすさも大切ですね!
3. Posted by 中沢   2006年09月25日 05:23
週末起業サラリーマン・・・hikaruさんおはようございます

ヒントが詰まっている本ですよね
この流れが凄いと思います
4. Posted by 中沢   2006年09月25日 05:24
ゆみ☆さんおはようございます

切り口を変えて
読みやすい内容にするのは
参考にしたいです
5. Posted by もっち−   2006年09月25日 07:16
中沢先生おはようございます。そろそろ出勤なので行ってきま〜す。耳より情報が…本田美奈子.追悼展宇都宮で10月7日ですがよかったらどうぞ…
6. Posted by 栗原敏彰   2006年09月25日 09:10
5 中沢さんのセミナーもすごくわかりやすかったです。

序論から入りさらに、例が多くあり。
7. Posted by みぃ   2006年09月25日 10:07
さおだけ屋…

私も読みましたよ♪
読み直してみようかしら…(b^-゜)
8. Posted by 中沢   2006年09月26日 11:53
もっちーさんこんにちは
本田美奈子ですか
あれ?

・・・
9. Posted by 中沢   2006年09月26日 11:54
栗原さんこんにちは
最近は「わかりやすく」という
テーマに敏感になっています
10. Posted by 中沢   2006年09月26日 11:55
みぃさんこんばんは
面白い本ですよね
何回読んでも
ためになると思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/