セミナー行こうよ!

2006年10月11日

Date your dream

来年の手帳を探す時期です

今、最も気になっているのが

Date your dream

そうです、今日も渡邉美樹社長のネタです



Date your dreamを

セミナー後に寄った文具屋で

見かけてしまいました

文具屋に同行していたRicoさんが

興味深くDate your dreamを見ていたので

「へぇ〜 なかなか使いやすそうね」

こんなことを言いながら

実は自分の方が興味津々だったりしました



渡邉美樹社長の言葉に

「自分でワクワクすることしか仕事にしない」

ワクワクと言えば私の大好きな

小阪裕司先生もいらっしゃいますが

渡邉美樹社長も実に素晴らしい表現です

結局は、ワクワクが無かったら

いい仕事はできないし

お客様に感動していただくことは

無理なはずです

さて「ワクワク」しましょう!



実は、今日は・・・

先日のゴルフ場でひいてしまった

風邪がピークを迎えまして

仕事になりません

mokomix at 21:58│Comments(12)TrackBack(0)手帳 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by narinari   2006年10月11日 23:31
風邪ですか・・・
体が資本
早く治るとよいですね〜
確かに「いやいや」はBADですよね
「わくわく」しないと
いっしょに楽しめないと辛いですよね!
あっ
来月から職場が移動します
4階→3階ですが・・・
わくわくと不安が混ざってますね(笑)
2. Posted by 星野   2006年10月11日 23:37
ワクワクするって楽しいですよね。
人生一度、ワクワクしましょう。
風邪ですか、いけませんね。
鍋焼き食べて、
温かくして、早めに休んで下さい。
3. Posted by 栗原敏彰   2006年10月12日 08:44
5 ほんとにワクワクは大事ですね。

ちょうど中沢さんがセミナーを
講義しているときワクワクな
感じですよね。

それまでの集客はたいへんだが。

4. Posted by ルッチー/那須塩原のとうふ屋「関口豆富店」   2006年10月12日 21:42
5 最近結構わくわくしながらブログやっているかなぁ
5. Posted by minato   2006年10月12日 21:47
5 若い頃はわくわくの次にドキドキ、でした。
私の場合、最近ゆったりデス。
6. Posted by みぃ   2006年10月12日 21:59
中沢さん

大丈夫ですかぁ…
(>_<)

無理しないで下さいね♪
(b^-゜)

お大事に♪
('-^*)/
7. Posted by 中沢   2006年10月12日 22:45
narinariさんこんばんは

風邪は良くなってきましたが
治りかけが、危ないですね
もう少し無理しないでおきます
8. Posted by 中沢   2006年10月12日 22:46
星野さんこんばんは

鍋焼きを見てきました
9. Posted by 中沢   2006年10月12日 22:47
栗原さん今晩は

確かに、集客まで
楽しめるようになると
理想ですね
10. Posted by 中沢   2006年10月12日 22:47
ルッチーさんこんばんは

ルッチーさんのブログは
ワクワクしすぎです・・・
11. Posted by 中沢   2006年10月12日 22:48
minatoさんこんばんは

確かに「ドキドキ」も
いいですね!
最近は少ないですが・・・
12. Posted by 中沢   2006年10月12日 22:49
みぃさんこんばんは

風邪は治ってきました
みぃさんこそお体に気をつけて〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/