セミナー行こうよ!

2006年10月14日

CR−Xを買いました

駅前を車で走っていたら

大きなバンが横に来て何か言っている

窓を開けたら

「ストップランプが切れてるよ」

そういえば、うちの営業車CR−Xは

頻繁にストップランプが駄目になる

軽くお礼を言った後に分かったが

その、大きなバンは

関口の豆腐と、星野の麺を使っているお食事処豊さん

こんど、食べに行かなくちゃ!

 

事務所に戻ってから

歩いてイエローハットに

電球を買いだしに行く・・・

山に住んでいると

買い物に車を使わないなんて

想像も出来ないほど非日常!

CR-X

イエローハットで

CR−XのチョロQがあって

色が黒で ホイルまで似ていたから

思わず買っちゃいました

写真はチョロQと外した電球


mokomix at 17:44│Comments(10)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru   2006年10月14日 20:04
CR-X懐かしいです^^
私は以前CIVICにのっていたんですよ!
2. Posted by ルッチー/那須塩原のとうふ屋「関口豆富店」   2006年10月14日 20:12
先日豊駅前店のランチに行ってきました。
イクラ丼、冷奴、茶碗蒸し、サラダ、味噌汁、漬物がセットで980円
牛もつ煮、冷奴、茶碗蒸し、サラダ、味噌汁、漬物がセットで880円
ラーメン500円
でした。
日替わりでメニューは変わるそうです。
今度一緒に行きましょう。
後で電話で誘いますね。
3. Posted by ラーメンアスクミー   2006年10月15日 12:21
チョロQのかわいさが際立っていい感じの写真ですね・・・
さすが、プロふぉとぐらふぁー
4. Posted by 星野/麺屋 那須塩原市の星野製麺   2006年10月15日 15:46
素っ敵な車、買いましたね。次回は少し大きく成るのかな?
5. Posted by 星野   2006年10月15日 16:19
追伸
中沢さん、地図の時、コメントありがとう御座いました。でも地図が大き過ぎるのか、A のプラグインが一番下へ移動してしまってるんです。編集から入り削除しようとしても削除出来ません、如何してでしょうか教えて下さい。
6. Posted by 中沢   2006年10月15日 21:23
週末起業サラリーマン・・・hikaruさんこんばんは

シビックなら兄弟ですね!
7. Posted by 中沢   2006年10月15日 21:24
ルッチーさんこんばんは

はいはい、ランチ行きましょう〜
8. Posted by 中沢   2006年10月15日 21:26
ラーメンアスクミーさんこんばんは

ちょろQって
電球ぐらいしか
無かったんですね
ちょっと、驚いて
記念撮影しました
9. Posted by 中沢   2006年10月15日 21:27
星野さんコンバンハ

ちょっと、小さすぎですか
餌あげれば大きくなりますかね?
10. Posted by 中沢   2006年10月15日 21:29
星野さん 地図の件

これは、記事ごと削除した方が
良さそうですね
地図は別な方法で
付けましょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/