セミナー行こうよ!

2006年10月18日

手帳の時期

手帳の時期ですね

今日、買ってきたアソシエも

特集は「決定版手帳活用術」でした

私の手帳のこだわりは

自分の予定を書ける物

ほとんどの人は

他人との約束しか手帳に書かない

しかし、自分ひとりでやる仕事も

手帳に書くと教わってから

スケジュール管理が向上したと思います

特にデータ作成系など1人でやる仕事などが

先延ばしになりがちですからね

 

これは、まさに歴史に残る奇跡!

なんと、我が営業車であるCR-Xが

ヤフーでランキング1位です!

CR-Xが一番

えっ! 信じられないでしょう!

この現象は、先日発表になったCR-Vが原因?

たぶん、CR-XとCR-Vを間違えて

アクセスしている人が沢山いるとしか・・・

まあ、歴史に残る珍事なので

一度見ておくと良いですよ

Yahoo!自動車

 

たまたま、「那須塩原 蕎麦屋」を

検索してみたのですが

なんとGoogleでトップに来たのは

麺屋那須塩原市の星野製麺

ちょっと、不思議ですよね

最近は頑張っている蕎麦屋が多いのに

ホームページには力を入れてないのでしょうかね?

その後、弊社セミナーに参加している

メンバーのお仕事を検索してみました

那須塩原+○○

皆さんそれぞれ

1ページ目には出てきているようです

那須塩原+のキーワードでは

狭すぎるかもしれませんが

地域密着型の商売であれば

十分な結果だと言えるでしょう

それの報告も兼ねて

お昼は麦縄の定食

麦縄

なんと、カウンターに並んでいる本・・・

ブログ

ブログですよ〜

ブログのお勉強はこちらでも↓

もう一度基礎から学ぶブログ積極活用術
2006年9月〜11月第2回 10月23日


mokomix at 20:04│Comments(16)TrackBack(0)手帳 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ルッチー/那須塩原のとうふ屋「関口豆富店」   2006年10月18日 21:12
CR−Xもともと人気のある車なんじゃないですか?

やっぱり星野さん本買って勉強しているんですね〜
中沢さんがDMでばらしちゃったから開き直って店に置いたんですね〜
2. Posted by 野崎の店長   2006年10月18日 21:38
どうして?
間違いにしてはおかしい???
間違いなら珍事だし、ホンダの広告展開がまずいし、、、、
キムタクか誰かが愛車にしているのか?
中沢さんでないことは間違いないし、、、
不思議で夜も寝られそうにありません。

偶然にも今日CRXを手に入れたのですが、しばらく乗ろうと思っていましたが、明日Yahooオークションにでも出品しようかな?
とにかく理由が知りたいです。
3. Posted by nari nari   2006年10月18日 21:46
BLOG本が・・・置いてある!

BLOGのワンクリック詐欺がでてきたら・・・

いやだな・・・と

ふと思いました
4. Posted by 中沢   2006年10月18日 22:49
ルッチーさんこんばんは

DMでばらした・・・
いや〜ぁ ばれないように
書いたつもりだったんだけどなぁ?

今も、ジャンボ豆腐食べながら
書いてますよ〜
塩原屋で毎日豆腐を買っていくオヤジって
噂になりそうで怖いです
5. Posted by 中沢   2006年10月18日 22:51
野崎の店長さんこんばんは

間違いでCR-Vを抜いちゃうわけ
ないですね

本当にわけがわからない
1位ですね
6. Posted by 中沢   2006年10月18日 22:52
narinariさんこんばんは

ワンクリですか
ブログワンクリで一儲け!

・・・できないですよ。
7. Posted by ラーメンアスクミー   2006年10月19日 04:47
ブログ本・・・

明日でも、閲覧に行こうかな〜

昨日、中沢さんの事務所と車発見!

帰りに、よったらもういませんでした。
(^-^)
8. Posted by 朝青龍   2006年10月19日 06:49
5 昨日の僕の昼食は、丸信本店のチャーシューめんでした。麦縄もgood・・・丸信もgoodですね。(^_^)最近また太ってきちゃいました。(^_^;)
9. Posted by みぃ   2006年10月19日 14:36
手帳って、どれも変わらないように思えますが…

やはり、使いやすさってありますよね…
(^_^;)

可愛い絵柄に惹かれて買っても、結局は使いずらくて、自分の定番のフランクリンのリフィルを買いなおす…

懲りずに、毎年その繰り返しです…
f^_^;
10. Posted by りょうた   2006年10月19日 20:56
はじめまして、コメントありがとうございました♪
東京近郊のラーメン食べ歩きがメインのブログですが今後共よろしくお願いします(^_^)/~
11. Posted by 中沢   2006年10月19日 23:52
ラーメンアスクミーさんこんばんは

ブログ本は見に行きました?
私のランチはコンビニでした。
12. Posted by 中沢   2006年10月19日 23:54
朝青龍さんこんばんは

そうなんですよ
最近はみんなの影響で
外食が増えて
体重に・・・
13. Posted by 中沢   2006年10月19日 23:55
みぃさんこんばんは

フランクリンですか
使いズらいけど
自分の定番なんて
かっこいいです!
14. Posted by 中沢   2006年10月19日 23:56
りょうたさんこんばんは

コメントありがとうございます
ラーメンの話題は
全国共通ですものね

こちらこそよろしくお願いします
15. Posted by 星野/麺屋 那須塩原市の星野製麺   2006年10月19日 23:58
先生、バラシ茶、まずいでしょ!こつこつ行くべと思ってたのに。まっブログの事より今回は、手帳ですよね。自分、今回初めて、三年手帳を購入しました。初チャレンジです。結果は後のブログで。追伸 皆様のおかげで何とか続いています。
16. Posted by 中沢   2006年10月20日 23:13
行き過ぎた報道・・・
少しおとなしく
します

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/