セミナー行こうよ!

2006年10月26日

11月20日はweb2.0

来月のもう一度基礎から学ぶブログ積極活用術には

WEB2.0のお話を盛り込みます

あ〜まだ、WEB2.0については説明してなかったか・・・

 

今日は、理念と経営の勉強会へ参加してきました

自分から参加したいと手を上げておいて

3ヶ月目にしてやっと参加しました

実績がある社長さんたちの話を

直接聞けるのは大変参考になります

 

事務所

事務所もだんだんと・・・

体制が整いつつあります

私の身の回りが一番散かっていますが

先日から来ていただいている

女性陣が一生懸命に掃除をしてくれています

いや〜、ぜんぜん違います

すすけた床も綺麗になってきましたよ

仕事も積極的に覚えていただいているし

とても助かっています

 

先月の渋谷の居酒屋のネタを一つ

やるかやらないか

成功するかしないか

これは、限りなくに近いと思います

やらなければ成功はありませんし

本気で取り組めば

ほとんどのことは成功する

又は、成功の手がかりを得られます

そしてもう一つ重要なのは

明日はじめるよりも

今、はじめたほうが良い!


mokomix at 23:39│Comments(10)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 吉澤/アイス。ブレイクの言霊の調べ   2006年10月27日 04:01
こんばんは

『今、はじめる・・・』
まさに、0から1へのスタートダッシュは行動からなのですね!!
2. Posted by ラーメンアスクミー   2006年10月27日 04:32
そう考えると、ゆっくり寝ていられないですね。
やりたいことがいっぱい!
毎日少しづつ、コツコツと・・・
自分に習慣づけ・・・

やってますよ!毎日新しい人(ブロガーにコメント)(^_^;)
3. Posted by カンレ   2006年10月27日 09:06
事務所きれいですね。何と言っても、やっぱり女性の力は必要ですね。
WEB2.0私もわかっていません。新しいこといっぱい聞きたいです。
4. Posted by eri   2006年10月27日 11:58
始めて書き込みさせていただきます。

事務所が綺麗だと
やる気が出てきますよね♪

仕事の効率もあがると思うのは私だけでしょうか。

5. Posted by 星野/麺屋 那須塩原市の星野製麺   2006年10月27日 21:30
あらま!自分も、事務所=奇麗?にしなきゃ。何時も怒られてばっかです。
中沢さん女性が居るっていいですね。
6. Posted by 中沢   2006年10月30日 00:07
吉沢さん今晩は
0>1の連続です
大変だけど面白いです
7. Posted by 中沢   2006年10月30日 00:08
ラーメンアスクミーさんこんばんは

でも、寝ないで体を壊しても
なんにもなりませんからねぇ
8. Posted by 中沢   2006年10月30日 00:09
カンレさんこんばんは

やっぱり、自分でなんでもかんでも
やろうとするのは無理が・・・

これからは、手分けして
進められればと思います
9. Posted by 中沢   2006年10月30日 00:10
eriさんはじめまして
コメントありがとうございます

やる気があがって
効率が上がれば最高ですね!

これからもよろしくお願いします
10. Posted by 中沢   2006年10月30日 00:11
星野さんこんばんは

星野さんのところは
綺麗じゃないですか!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/