セミナー行こうよ!

2006年10月29日

DateYourDream購入

ここ数日で色々ありました!

手当たり次第にネタを書いていきます

 

来年の手帳に悩む時期です

ブログ手帳

こんな、リフィールを発見して

買っちゃおうかと思いましたが

やはりここは

dateyourdream

Date your dream

フルセットでの購入も考えたのですが

今回は部分的な導入です

 

星野社長が楽しんでいたイベント

星野製麺のおいしいラーメン

これを食べに行ってきました

会場近くでラーメンアスクミーさんたち

3人で乗り込むと

益子社長は既にラーメンを食べた後でした

その後、ラーメン屋のはしごでしたが

アスクミーさん達はラーメンにとても詳しい

そこに、素人の私が混じって話を聞いていると

材料や作り方に拘った話が飛び交いますが

私は、仕掛けや思い入れがわからなくても

ラーメンがうまけりゃOK!

そう考えると、SEOだのWEB2.0・・・

こんなことはユーザーが知る必要は無い

望む結果だけを得ることが目的のはず

さて、この学びから自分が何を変化できるか?

今日1日を無駄にするか?しないか?

その分岐点なんでしょうなぁ

 

ご連絡!

参加型セミナーで好評の

もう一度基礎から学ぶブログ積極活用術

渋谷で開催します!

12月2日(土)13時30分〜14時30分

定員16名なので申し込みはお早めに!

そして、塩原地区では商工会主催で

開催が決定しました


mokomix at 23:50│Comments(12)TrackBack(1)手帳 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 畜産フェア@那須塩原  [ あなたが「ラーメン」を7倍楽しむ、こんな・・・ ]   2006年10月30日 14:07
畜産フェア@那須塩原 醤油ラーメン500円 たまご100円 イベント特製、年に一度しか食べられません… アゴ味の効いた醤油ラーメンです。 麺はもちろん星野製麺さんのです。 整理中… この方たちとご一緒させていただきました。 那須塩原発ITサービス物....

この記事へのコメント

1. Posted by 那須塩原市 薄井   2006年10月30日 00:33
こんばんは。先日はありがとうございました。無事、できました いつも、ありがとうございますm(__)m
2. Posted by narinari   2006年10月30日 01:50
セミナー・・・

面白そうですね♪

次回

遠征の際は・・・

是非、崎陽軒のシュウマイ弁当を!

残す隙がありません

3. Posted by りょうた   2006年10月30日 09:46
お疲れ様でした(^_^)/~
中沢さんが東京にくる時に時間とれれば食事しましょう!
4. Posted by ラーメンアスクミー   2006年10月30日 14:01
お疲れ様でした。
かなり、長時間ご一緒させていただいてありがとうございました。
今度は、お仕事のお話とかできると、もっと楽しいかな・・・(^-^)
5. Posted by 星野/麺屋 那須塩原市の星野製麺   2006年10月30日 22:04
ご来店有難う御座いました。勉強って、みんなでした方が、身に成りますね。今度は、みんなと行動させて下さい。
6. Posted by ルッチー/那須塩原のとうふ屋「関口豆富店」   2006年10月30日 23:50
中沢さんもラーメンブログ書けるくらい勉強したんじゃないですか・・・
7. Posted by 中沢   2006年10月31日 13:00
薄井さんこんにちは

ドメイン関連は難しいですね

こちらこそありがとうございました
8. Posted by 中沢   2006年10月31日 13:02
narinariさんこんにちは

崎陽軒ですか
探してみようかな?
9. Posted by 中沢   2006年10月31日 13:03
りょうたさんこんにちは

機会があれば一緒に食べましょう

注文する内容は一緒に出来ませんが・・
10. Posted by 中沢   2006年10月31日 13:04
ラーメンアスクミーさんこんにちは

ラーメンの詳細な知識はありませんが
食べることは好きですから
面白かったですよ
11. Posted by 中沢   2006年10月31日 13:09
星野さんこんにちは

ラーメンも奥が深いですね
食べる側の見かたしか出来ません・・・
12. Posted by 中沢   2006年10月31日 13:10
ルッチーさんこんにちは

ラーメンブログは
皆さんやっているので
お任せしますよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/