セミナー行こうよ!

2006年10月30日

経営発表会

経営研究会の経営発表会に

参加してきました

参加したと言っても

発表を聞く方の立場です

さすがは経営研究会のメンバーです

考え方、仕組みつくりに納得できます

しかし、更にベテラン会員の方が

隙や改善点を鋭く指摘する場面など・・・

本当に経営って奥が深いですね

かずしの○○タックルでも感想が書かれていました

 

他にもいろいろありますが

時間切れということで

また明日〜


mokomix at 23:50│Comments(8)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラーメンアスクミー   2006年10月31日 03:46
結構、つっこまれるの恐いですよね〜
でも、それを乗り越えてやろうというのは、すごいことだと思います。
2. Posted by 朝青龍   2006年10月31日 08:18
5 中沢さん おはようございます。昨日はお疲れ様でした。来年は是非、発表者としてエントリーしてください。全国経営発表大会はもっと凄いですよ(^_^)
3. Posted by 栗原敏彰   2006年10月31日 11:48
5 経営発表会とは、すごい勉強になりますね。
自分だったらどう発表しようとか。
4. Posted by 中沢   2006年10月31日 13:11
ラーメンアスクミーさんこんにちは

突っ込まれるのは
怖いですが
それが無くては
成長もしないのかなと
思いました
5. Posted by 中沢   2006年10月31日 13:12
朝青龍さんこんにちは

発表者ですか・・・

私は今のところ
経営者よりも
技術者なのかなぁ
6. Posted by 中沢   2006年10月31日 13:14
栗原さんこんにちは

本当に凄い勉強になります
驚きです!
7. Posted by ルッチー/那須塩原のとうふ屋「関口豆富店」   2006年10月31日 18:17
私には絶対無理・・・
私も経営者って云うよりは職人ですから・・・
8. Posted by 中沢   2006年10月31日 22:02
ルッチーさんこんばんは

ルッチーさんは職人ですか

確かに職人っぽいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/