セミナー行こうよ!

2006年11月09日

麦縄2周年記念

麦縄2周年記念

こりゃ!行かなくちゃ!

と言うことで、うどん定食を食べてきました

なかなか、お昼前後って

時間がとりにくくて

行くチャンスを逃してしまいがちな麦縄ですが

健康に気を使っている(つもりの)私には

とても優しいメニューなのです

いつも、内容も確認しないで「定食!」って

オーダーですが いつでも美味しいです

帰りには 記念品を頂いてしまいました

麦縄

記念品って印刷されていると

とっても得した気分です

 

さて、140万円の話が残っていました

(いや、昨日 書き忘れたのですが)

140万円 「東京行くと嫌になるよね」

私 「そうね、人は多いし疲れるし」

すでにここで、大きな考えのズレが!

東京ってビルが沢山あるよね

あれって、全て所有者がいるわけだ

そうですね?

あんなに沢山 ビルの所有者がいるってのに

俺はビルの一つも持ってないんだぜ

そう思うと悲しくならないか?

あ、ビル・・・ビルねぇ・・・

東京の街を歩いているだけで

こんなに視点と発想が違うものなんですね

まだまだ 夢を持ちきれていないですね

 

12月2日は人気のブログセミナーが渋谷で!
□日程:2006年12月2日(土)
□時間:午後1時30分〜4時30分
□会場: 渋谷 T's Business Tower
□定員:16名


mokomix at 21:24│Comments(21)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by インスタントソーム   2006年11月09日 14:08
 
 御疲れ様です。初めてコメントします。さっき星野さんだったのかなぁ、ワゴン車の後ろ私くっついて走ってました。
 2周年おめでとうございます。
2. Posted by インスタントソーム   2006年11月09日 14:09
 
間違いました。すみません
3. Posted by 益子   2006年11月09日 17:57
私も先ほど食べてきました。
冷やしかき揚げそばでしたが、今日の様に暑い日には、美味しくいただけます
4. Posted by 益子   2006年11月09日 18:01
私も先ほど食べてきました。
冷やしかき揚げそばでしたが、今日の様に暑い日には、美味しくいただけます。
それと、お土産までいただきました。
ありがとうございました。
遅ればせなが、
2周年おめでとうございました
(^。^)
5. Posted by 益子   2006年11月09日 18:05
中沢さん
コメント先あわてて間違えました
ごめんなさい
4は、削除してくださいね
6. Posted by 星野/麺屋 那須塩原市の星野製麺   2006年11月09日 21:53
中沢さんいつもありがとう御座います。
今日は、可愛いお花まで頂き本当に有難うです。
家の妻、お花が大好きで、とても喜んでました。アリガトウ
これからも、宜しくお願いします。

7. Posted by りょうた   2006年11月09日 21:59
2周年、おめでたいですね
(^^)v
近ければ行ったんですけどね、行けなくて残念でした。
うまそうですね♪
8. Posted by ラーメンアスクミー   2006年11月10日 03:38
東京のビル・・・
何らかの経済効果が上がっているわけですよね。事務所とか、お店とか、居住空間とか・・・

このあたりだと・・・
うちの山が・・・
とかになるのかな・・・
9. Posted by 朝青龍   2006年11月10日 07:24
5 三区町にビル・・・うん・・・土地がいっぱいあるから上に伸ばす必要ないかも あんまり高くすると雷がちょっと怖いですね(ーー;)
10. Posted by 梅原/「那須」アロマ大好き☆・・・   2006年11月10日 10:44
5 ビル所有か・・・
私はいいや・・・(−−;)
そう思っちゃうところからもう負けてる?
11. Posted by アンジェリーク 森本   2006年11月10日 14:10
読者申請ありがとうございました!

私もさせて頂きました。
宜しくお願い致します
12. Posted by 那須塩原市 薄井   2006年11月10日 14:23
こんにちは。記念と書いてあると大切にしますもんね(^O^)気付きも大切ですよね 視点を変えてみると楽しいです♪いつも、ありがとうございますm(__)m
13. Posted by 中沢   2006年11月10日 21:51
インスタントソームさんこんばんは

コメントは間違いでも
ご訪問ありがとうございます
14. Posted by 中沢   2006年11月10日 21:52
益子さんこんばんは

今度は是非、一緒に行きましょう
15. Posted by 中沢   2006年11月10日 21:54
星野さん今晩は

花束なんて始めて買ったので
お花屋で・・・
あ、花ください
このぐらいで・・・
小さめにまとめてください・・・

お花屋さんも
対応に困ってました
16. Posted by 中沢   2006年11月10日 21:55
りょうたさんこんばんは

遠いですものね
なかなかすぐには
いけませんよね

また、機会があれば〜
17. Posted by 中沢   2006年11月10日 21:56
ラーメンアスクミーさんコンンバンハ

ビル=経済効果
やっぱり発想が違いますね
鋭いです
18. Posted by 中沢   2006年11月10日 21:57
朝青龍さんこんばんは

確かに高い建物は
必要ないですね

私の自宅は
標高だけは
高いですよ
19. Posted by 中沢   2006年11月10日 21:57
梅原さんこんばんは

まあ、私もビルは・・・
20. Posted by 中沢   2006年11月10日 21:58
森本さんこんばんは

コメントありがとうございます
よろしくお願いいたします
21. Posted by 中沢   2006年11月10日 22:00
薄井さんこんばんは

記念って書いてあると
食べるのがもったいなくなります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/