セミナー行こうよ!

2006年11月17日

コーヒータイム

手帳とコーヒー

渋谷に一時間早めに着きました

一見無駄な様にも見えますが

山手線はOKだったが

湘南新宿ラインは運転見合せ中

やっぱり一つ何かあれば遅刻の危機

時間には余裕が必要

 

来週はセミナーが二本あるので

レジュメを煮詰める時間にします


mokomix at 08:14│Comments(8)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by narinari   2006年11月17日 11:02
たまに電車にのると・・・
戸惑いますね

特に通勤は・・・
疲労度アップ

無事到着してよかったですね
おっMコーヒーですね
2. Posted by みぃ   2006年11月17日 14:52
時間に余裕があると、心にも余裕が出来ますよね♪
(=^▽^=)

セミナー頑張って下さい♪
('-^*)/
3. Posted by きょう   2006年11月17日 15:02
5 確かに、電車の遅延が多くなってますから、余裕持たないとダメですね(^-^)v
4. Posted by 吉澤/アイス。ブレイクの言霊の調べ   2006年11月18日 09:10
私は、もろに電車の延滞をかぶってしまった一人。。余裕もって3時間前に出たと言うのに(泣)
(かなり悲しい一日でした)
5. Posted by 中沢   2006年11月18日 14:24
narinariさんこんにちは

運転見合わせで
どっと、乗客が流れた
路線の混み具合は
凄かったらしいです
6. Posted by 中沢   2006年11月18日 14:24
みぃさんこんにちは

いつも応援ありがとうございます

心に余裕はいいですよね
7. Posted by 中沢   2006年11月18日 14:25
きょうさんこんにちは

まあ、たまたま今回は
1本早めの新幹線を
使ったのですけどね・・
8. Posted by 中沢   2006年11月18日 14:26
吉沢さんこんにちは

そういえば、少し遅れてきましたね
あれの被害者だったのですね

私も、湘南新宿ラインを
使おうかと思っていたので
たまたま、OKだった感じです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/