セミナー行こうよ!

2006年11月18日

言いたかった事?

最近、困ったことがあります・・・

(1)事務所で気分転換に

(2)自宅に帰ってから

(3)移動の電車で

それぞれ、別な本を読んでいます

私の頭はそこまでマルチタスクじゃ無い!

ちょっと、内容が混ざりぎみです・・・

昨日の、新幹線の中で読んでいた本はこれ

これ、知ってました?集客に、お金はかからないのです。
物語的なストーリーがあって

具体的な手法が次々と登場する

とても、面白くてわかりやすい一冊

あえて内容には触れません

次のページが楽しくて

ワクワクしながら読み進む

こんな読み方が正しいと思える本なので

内容は買ってから楽しんでください

これは、私が自分のセミナーで

話したいような内容です

全てに通用するが

特に有店舗のご商売の方にはお勧めです!

 

昨日の名刺使用枚数は40枚程度

嬉しい事に5~6名の方に

「あ、中沢さんですかブログ見てますよ」

「プレミアムに載っている人ですね」

こんな感じに初対面の方から

挨拶をしていただきました

もちろん、ネクストサービスのセミナーだから

何かで目にしたことがあるだけで

他では考えられませんけどね

 

今日の日記

益子社長が事務所に来てくれました

そこで、大型のストーブを発注しました

その後、食べてきましたよ

柚子ラーメン

柚子ラーメン

これは、かなり好みに合います!

近いうちに、また行ってしまうと思います


mokomix at 23:22│Comments(19)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 栗原敏彰   2006年11月19日 07:51
5 中沢さん、先日はセミナースタッフ
お疲れ様でした。

もう中沢さんは完全にスタッフとしての
イメージがありますね。

一番最初に中沢さんに会ったときが
懐かしく思えるようになりました。
2. Posted by 那須塩原市 薄井   2006年11月19日 16:07
5 こんにちは。本を読んでの気付きってありますね
奥が深いです(^O^)いつも、ありがとうございます
m(__)m
おっと!
めざせ300店舗の文字が・・・
麺屋丸信ですね。
4. Posted by みぃ   2006年11月19日 17:17
中沢さん♪

昨夜は、ご来店ありがとうございました♪
m(_ _)m

中沢さんとお話ししようと店内に戻ったら、入れ違いで…
f^_^;

ちゃんとした挨拶もせずに、失礼致しました…
m(_ _)m

ゆずラーメン♪
気に入って頂けたようで♪

良かったです♪
(=^▽^=)

また、お待ちしております♪m(_ _)m
5. Posted by りょうた   2006年11月19日 18:32
柚子ラーメン、うまそうですね〜(^-^)
かなりさっぱりしているでしょう?
6. Posted by 星野那須/麺屋 塩原市の星野製麺   2006年11月19日 21:12
ゆずラーメン食べてみたいですね〜
近日中に、絶対
明日のセミナー
少し遅れるかも?
7. Posted by 日本一のみかん農家   2006年11月19日 21:27
おもしろそうな本ですね。
今度本屋さんで見てみます。
私は専門書も他のも読みたいと、ばらばら読んで、しかも日にちが空いてしまって、なかなか読み終わらないです。
8. Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru   2006年11月19日 22:41
この本はとってもいい本ですよね。
私もお気に入りです!
9. Posted by 中沢   2006年11月19日 23:05
栗原さんこんばんは

先日はお世話になりました

セミナースタッフのイメージですか
それも悪くは無いですね

プレミアムでは「講師のイメージを!」
って怒られてしまうかもしれませんが・・
10. Posted by 中沢   2006年11月19日 23:06
薄井さんこんばんは

本は1500円位で
こんなに情報があるなんて
凄いと思います
11. Posted by 中沢   2006年11月19日 23:06
ルッチーさんこんばんは

めざせ!で
ばれてしまうなんて
さすがは通ですねぇ
12. Posted by 中沢   2006年11月19日 23:08
みぃさんこんばんは

奥でお仕事しているのかなって
思いました

まだ、常連でもないですが
常連っぽい感じって
他のお客さんが嫌かなって?
思ったりすると

お店の人と話すのって
難しいのですよ・・

その点、マスターさんみたく
「はいよっ!」って感じ
好きですね
13. Posted by 中沢   2006年11月19日 23:11
りょうたさんこんばんは

本当にサッパリ系ですね
物足りないという人も
いると思いますけど・・
14. Posted by 中沢   2006年11月19日 23:12
星野さんこんばんは

柚子ラーメンはお勧めです!

明日、了解です
でも、早く来ないと
なくなっちゃうよ〜?
15. Posted by 中沢   2006年11月19日 23:13
日本一のみかん農家さんこんばんは

私もありますよ
どこまで読んだのか
わからなくなって
放置してしまった本
16. Posted by 中沢   2006年11月19日 23:13
hikaruさんこんばんは

やっぱり読んでいましたか
とても面白いですね
17. Posted by 田んぼの中のWEB-P岩波   2006年11月19日 23:18
こんばんは
藤村 正宏さんの本は、
フィットバランス療術学院の
吉田先生に「読むといいよ」と言われ
読みました。
セミナーにも1度参加しました。
かなり凝ったセミナーでしたよ。
18. Posted by 中沢   2006年11月19日 23:24
岩波さんこんばんは

吉田先生お勧めの本でしたか
さすがですね
19. Posted by 益子   2006年11月20日 12:47
中沢さん
土曜日には、御忙しいところ
おじゃましてすいませんでした。
ストーブは、21日弊社に入荷いたしますので、その後お届けさせていただきます。
ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/