セミナー行こうよ!

2006年11月24日

改善点

このブログ早急に改善しなければ!

まずはタイトル

那須塩原発ITサービス物語

これは、事務所が新幹線の駅前だから

付けたような名前でした

それに、アフィリエイトのテストに

使おうと思っていたブログだったのです

 

タイトルの下の

個性とは人と違うことではなく自分らしいこと

これも、好きな言葉ではあるけれど

キーワード的には

何の役にも立たないですね

 

ということで

タイトルの変更を企画中であります

リンクしていただいている方へは

ご迷惑をおかけいたします

 

私の家の近くの方が荷物をまとめていました

厳しい冬季は山を降りて

里で生活する方たちが

引越しをする時期なのです

もうそんな時期なんだな

周りを見渡すと

秋から冬へ変わってきていますね

枯葉の季節

これは、以前撮影したものですが

家の窓から外を見ると

こんな感じのところに住んでいます


mokomix at 23:42│Comments(18)TrackBack(2)仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. もう一度基礎から学ぶブログ積極活用術  [ -とんぶろぐ- IT系女社長 湊の雑記 ]   2006年11月25日 03:40
今日は告知でっす。 さて、来る12月2日、 渋谷にて開催されるこのセミナー。 司会σ(・ε・)オレ ※写真は別のセミナーで司会をした時のものです(笑) 知ってました? 実はとんちゃん、昔イベントコンパニオンだったんですよ...
2. もう一度基礎から学ぶブログ積極活用術  [ -とんぶろぐ- IT系女社長 湊の雑記 ]   2006年11月25日 03:43
今日は告知でっす。 さて、来る12月2日、 渋谷にて開催されるこのセミナー。 司会σ(・ε・)オレ ※写真は別のセミナーで司会をした時のものです(笑) 知ってました? 実はとんちゃん、昔イベントコンパニオンだったんですよ...

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年11月25日 00:49
はじめまして。那須塩原市の薄井さんの所から、遊びに来ました。

中沢さんのIDにmokoと入ってますね(^-^)私のIDもmokoなので、ちょっと親近感☆moko=愛犬の名前なんですがね…

風景写真も親近感です。どうぞよろしくお願い致します。

追伸。mokoは変えないでほしいで〜す(^-^)
2. Posted by ラーメンアスクミー   2006年11月25日 02:18
すこし、お知りに火がつきましたか?
(^-^)
3. Posted by Muses とん   2006年11月25日 03:41
新しいタイトルってどんなでしょう


むっちゃ楽しみにしています!
4. Posted by 田舎の車屋   2006年11月25日 09:49
5 新しいタイトル楽しみですね。タイトルはブログの顔ですからね!ATVを是非試乗に来てください。15万から20万の間の設定です。
5. Posted by 栗原敏彰   2006年11月25日 11:50
5 中沢さん、今度タイトル変えるのですね。
たしかにタイトルは重要ですよね。

ステップアップということになりますね。
今では、ITイコール中沢さんとイメージできます。
6. Posted by マスオ   2006年11月25日 15:12
5 確かにブログのタイトルは重要ですよね
ウチも変えようかと思ってるんですけど
まだ『月間10,000アクセス』してないので。。。
いいタイトルにして下さい♪
7. Posted by インスタントソーム   2006年11月25日 18:43

 いいタイトルだと思うのですが、常に向上心ですか。さすがです。分かりやすいのが良いですね。
寂しさ半分、期待半分・・・
どんなタイトルか楽しみです。
9. Posted by 中沢   2006年11月25日 20:03
栞さんこんばんは

コメントありがとうございます
mokoは変えられませんから
安心してください

これからもよろしく〜
10. Posted by 中沢   2006年11月25日 20:04
ラーメンアスクミーさんこんばんは

火ですか
ついたかな?
11. Posted by 中沢   2006年11月25日 20:05
とんちゃんこんばんは

あまり楽しみにしていると
がっかりするかも
しれませんって・・・

告知ありがとうね!
12. Posted by 中沢   2006年11月25日 20:06
田舎の車屋さんこんばんは

ATVは見に行きたいです
いつか、行きますから
待っててください
13. Posted by 中沢   2006年11月25日 20:07
栗原さんこんばんは

いつもありがとうございます

タイトルでイメージつくり
頑張って考えてます
14. Posted by 中沢   2006年11月25日 20:08
マスオさんこんばんは

マスオさんの企画も
面白いですよね
頑張りましょ!
15. Posted by 中沢   2006年11月25日 20:09
インスタントソームさんこんばんは

いいですか、ありがとうございます

でも、やっぱり、ブログなどの
言葉が入っていなければと
思うのですよ
16. Posted by 中沢   2006年11月25日 20:10
ルッチーさんこんばんは

あまり、面白いタイトルじゃ
ないと思いますよ・・・
17. Posted by りょうた   2006年11月25日 20:53
俺の場合、タイトルは単純ですよ、りょうたの日記なんで(^^ゞ
でも、意外と気に入っています(笑)
18. Posted by 中沢   2006年11月26日 08:31
りょうたさんこんにちは

本当は単純なのが
いいのですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/