セミナー行こうよ!

2006年12月02日

渋谷が終了!

もう一度基礎から学ぶ
ブログ積極活用術[渋谷開催]

12月に入って一つ目の山が

無事に終了いたしました

セミナーの準備が全て終わったのが

夜中過ぎ・・・

さすがに疲れ気味で渋谷入りしましたが

参加者の皆さんと司会のとんちゃん

引っ張られるように

元気を取り戻していきました

ブログセミナー会場

今回、私のテーマはゆっくり進行!

いつも2時間でやるぐらいの量を

3時間でやりました

時間が長い分

1.5倍の内容にすることも考えられます

しかし、1.5倍理解していただけるように

削れる内容は削りました

 

予定より参加人数が少なかったのですが

それも、結果的にはちょうど良かったかも?

 

とんちゃんのブログを見たら

既にアップされていました

中沢社長セミナー@とんぶろぐ

 

アンケートを見たら

皆さん、嬉しい事ばかり

書いていただいて・・・

本当に嬉しいです!

皆さんのブログがパワーアップ!

又は、ブログがスタートすること!

楽しみにお待ちしています!

ありがとうございました


mokomix at 22:52│Comments(24)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 吉澤/アイス。ブレイクの言霊の調べ   2006年12月03日 00:50
渋谷セミナーお疲れ様でした。

本日もた〜くさん学びました。

パワーアップ目指してがんばります!
2. Posted by くりやん   2006年12月03日 10:16
渋谷セミナーお疲れ様でした!大成功で良かったですね。参加者のあったかい声が、次のセミナーのパワーの源になるんですね。
3. Posted by 世界の真ん中@平野   2006年12月03日 15:09
コメントいただきありがとうございます!
失礼ながら、那須塩原「発」を那須塩原「原発」と思ってしまいました・・・(笑)
お恥ずかしい・・・

また寄らせていただきますね!
今後ともよろしくお願いします!
4. Posted by    2006年12月03日 17:37
渋谷ですか〜。。お洒落ですね〜^^

お疲れ様でございました。
まだまだ、お忙しいかと思いますが、お体ご自愛なさって、頑張って下さい。
5. Posted by    2006年12月03日 17:53
セミナーお疲れさまでした。

アットホームなセミナーだとお聞きしております。

人柄が出ちゃうんでしょうね!

あたたかい関係っていいですよね。
6. Posted by りょうた   2006年12月03日 18:17
お疲れ様でした(^-^)
俺のブログも更にパワーアップ出来る様に精進したいと思います♪
7. Posted by みぃ   2006年12月03日 19:19
セミナーお疲れ様でした♪m(_ _)m

アットホームなセミナーのようで♪

毎回、セミナー参加者の方々のコメントを見ていると羨ましくなっちゃいます♪
(*^_^*)
8. Posted by 日本一のみかん農家   2006年12月03日 21:07
セミナーお疲れ様でした。
3時間もされたんですね。
ブログのこととは、どのようなのか気に成りました。
9. Posted by カンレ   2006年12月03日 22:01
「渋谷でセミナー」かっこいいっすね。
どんどんビックになっていく中沢先生、
我が息子を応援する気分です。
体に気をつけて頑張ってください。
10. Posted by 中沢   2006年12月03日 23:04
吉沢さんこんばんは!

いつもありがとうございます
栃木県のセミナー活性化も
目指して頑張りましょう
11. Posted by 中沢   2006年12月03日 23:05
くりやんさんこんばんは

セミナー参加者さんの声も
もちろん嬉しいですが
その、ブログをみることが一番の
励みです!

ありがとうございます
12. Posted by 中沢   2006年12月03日 23:06
平野さんこんばんは

こちらこそよろしくお願いします

なぜか? 原発って読めますよね
結構言われます
13. Posted by 中沢   2006年12月03日 23:07
栞さんこんばんは

渋谷と言っても
私の場合は
しゃれっ気は無いです
戦場のようなイメージですね・・
14. Posted by 中沢   2006年12月03日 23:08
直さんこんばんは

いつもありがとうございます

アットホームしかできません・・
15. Posted by 中沢   2006年12月03日 23:09
りょうたさんこんばんは

りょうたさんのブログは
じゅうぶんパワー出てますよ

うらやましいぐらいです
16. Posted by 中沢   2006年12月03日 23:10
みぃさんこんばんは

みぃさんも
落ち着いたら
参加してください〜
お待ちしています
17. Posted by 中沢   2006年12月03日 23:12
日本一のみかん農家さんこんばんは

たぶん、短い3時間だと思います?
いや、短いと思って欲しいなぁ

飽きない工夫も入れていますけどね
18. Posted by 星野/麺屋 那須塩原市の星野製麺   2006年12月03日 23:12
渋谷のセミナーご苦労さまでした。中沢さんは、何時も優しい人に恵まれているんですね。
人徳
これからもっと羽ばたいて下さい。
19. Posted by 中沢   2006年12月03日 23:13
カンレさんこんばんは

応援ありがとうございます
ビックになるのは体型ですか・・・
20. Posted by 中沢   2006年12月03日 23:14
星野さんこんばんは

人徳って・・・
難しいですよ〜

星野さんの周りも
楽しい人ばかりじゃないですか!
21. Posted by 益子   2006年12月04日 09:16
土曜日セミナーお疲れ様でした
いけなかった
ごめん
今度こそ
チャンス摑みたい
22. Posted by アロマ付♪やおしゃん   2006年12月05日 06:20
お疲れ様でした!
応援に行けなくて申し訳ありませんでした(;_;)

中沢社長を見習い、ゆっくり、師走を実りのあるものにしたいです。
23. Posted by 中沢   2006年12月05日 22:29
益子さんこんばんは

まさか、渋谷まで考えているとは
思いませんでした!

ありがとうございました
24. Posted by 中沢   2006年12月05日 22:32
やおしゃん こんばんは

メールをいただけただけでも
じゅうぶん、応援はいただいています
ありがとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/