セミナー行こうよ!

2006年12月11日

2日後ってどういうこと?

足がダルイ・・・

なぜ?

あ、土曜日に渋谷のデパートを

走り回ったから?

あの・・・2日後ってどういうこと?

疑問が沢山の足のだるさですが

今日のスケジュールは

飛び回り!

チョコチョコ クルクルと

走り回るのが苦にならない営業車なので

こんな日も楽しいです

営業車CR−X

これは、数日前の写真ですが

CR−Xの兄弟が並んだ

今となっては珍しい光景です

 

そうそう、先日のセミナー会場で

来年はジョイントしませんか?

こんな話が出てきまして

あっという間に話は進みまして

今日はその打ち合わせの電話がありました

来年の手帳も少しずつ

黒くなっていきますねぇ

 

最近、セミナーネタが多いですが

1年を振り返って

やって良かったと思えること

セミナーと小冊子かな?

これの、共通点があるのです

続きは・・・

明日のメルマガで↓

一歩踏み出すマーケティング

 

そうか!ブログで元気の出る
会社・お店・商品が出来るんだ!
12月14日(木)
西那須野商工会館午後1時30分より


mokomix at 21:35│Comments(24)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

歳とると疲れの伝達が鈍くなり二日後あたりに出てくるってよく言いますよね。
やはり中沢さんもですか・・・
2. Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru   2006年12月11日 23:24
おおージョイントですか^^
おめでとうございます!
中沢さんの人間力ですね〜!
3. Posted by ラーメンアスクミー   2006年12月12日 00:33
木曜日は、いけなくて残念です。
さらなる、飛躍期待してます。
4. Posted by インスタントソーム   2006年12月12日 08:46

 こちらじゃなかなか歩けないので、ちょうど運動がてらと考えるのはどうでしょうか??
 健康になるし、でもひざとかやらない様に気をつけてください
5. Posted by    2006年12月12日 08:48
デパート歩きで足を鍛えてます。

隅から隅までサササッと歩くのが早いですよ(笑)

CR-X って人気車ですよね ヾ(^▽^)ノ

木曜日は頑張って下さい
6. Posted by 朝青龍   2006年12月12日 09:35
5 完全復活!!長かった 本当に長かった やっと風邪が治り完全復活です。中沢さんの筋肉痛はコンピュータのやりすぎから来るものですよ・・・けして二日前の出来事から来たものではありません。まだそんなお年じゃないですよね(ーー;)
7. Posted by くりやん   2006年12月12日 11:12
前に教えた足上げをやってみて下さい。結構ききますよ。
8. Posted by りょうた   2006年12月12日 11:57
充実できた1年だったみたいで良かったですね
(^-^)
今日含めて年内あと19日、頑張りましょう!
9. Posted by 田んぼの中のWEBーP岩波   2006年12月12日 13:38
>来年はジョイントしませんか?
さすがです。
益々、躍進ですね。


10. Posted by meg   2006年12月12日 13:50
5 いつもありがとうございます。
>来年の手帳も少しずつ
>黒くなっていきますねぇ
おおっ、早速ですか。すばらしい。
お人柄と仕事力ですね。
営業が苦にならない車とは,実にいいですね。
11. Posted by みぃ   2006年12月12日 16:36
2日後に出るのはちょっと危険…(^_^;)

来年もお忙しそうですね♪

忙しいのは何よりですが、お体もご自愛下さいね♪
(=^▽^=)
12. Posted by    2006年12月12日 18:34
来年の手帳が埋まってきているなんて素晴らしいですね。

よし!負けずに頑張ろう(笑)
13. Posted by 中沢   2006年12月13日 12:20
ルッチーさんこんにちは

早々、だんだん遅くなるようですね
14. Posted by 中沢   2006年12月13日 12:21
hikaruさんこんにちは

ジョイントだと
また、新たな発見や学びがあると思います
15. Posted by 中沢   2006年12月13日 12:22
アスクミーさんこんにちは

木曜日は平日昼間ということで
集客は難しいですね
16. Posted by 中沢   2006年12月13日 12:24
インスタントソームさんこんにちは

都会は、移動に歩くことが多いですね
田舎はほとんど車ですからね
17. Posted by 中沢   2006年12月13日 12:24
栞さんこんにちは

女性のほうが
歩きなれていますよね・・
18. Posted by 中沢   2006年12月13日 12:25
かずしさん復活おめでとうございます!

またまた、暴れられますね〜
19. Posted by 中沢   2006年12月13日 12:26
くりやんさんこんにちは

そうそう、足上げは疲れますよね・・
疲れるくらいじゃなきゃ
効き目も無いのでしょうけど
20. Posted by 中沢   2006年12月13日 12:27
りょうたさんこんんいちは

そうか、あと19日ですか
もう、18日ですかね

短いですね!
21. Posted by 中沢   2006年12月13日 12:28
岩波さんこんにちは

今度は、岩波さんもお願いしますよ!
22. Posted by 中沢   2006年12月13日 12:29
megさんこんにちは

来年の予定と言っても
まだ、数件ですよ・・
23. Posted by 中沢   2006年12月13日 12:30
みぃさんこんにちは

2日後は危険ですか・・・
24. Posted by 中沢   2006年12月13日 12:30
直さんこんにちは

来年も
お互いに頑張りましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/