セミナー行こうよ!

2006年12月28日

そすいパークイルミ

先日からブログ仲間で

盛り上がっているイルミネタ

点灯式後もしばらくは

見ることが出来ると言われているが

ついてないじゃん!

・・・そう思っていたら

私が帰る頃まではついていないそうだ

そこで、抜け出して見てきました

こりゃ・・・本当によく作ったな

そすいパークイルミ0

 

そすいパークイルミ1

 

そすいパークイルミ2

 

そすいパークイルミ3

 

そすいパークイルミ4

 

そすいパークイルミ5

遅くなりましたが

ちょっとクリスマス気分を

味わってきたかな?


mokomix at 21:35│Comments(28)TrackBack(0)写真帖 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 星野/麺や   2006年12月28日 21:53
さすが元カメラマン、見せますね
綺麗です。
まいったな!コメント返す前にコメント入れられて終いました!
先生 ありがとうございました。
2. Posted by いそや店番(明)   2006年12月28日 22:08
 は〜、こんな感じなんですか。
よく考えたら、今時期は、もう何年も忙殺されているので、ちゃんと見たことないかもしれません。
 強引に、無理矢理、配達行っちゃおうかな。押し売りで。
中沢さんが撮るとちょっと違いますね・・・
ブログ始めてから写真の上手い下手が見えるようになっちゃいました。
4. Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru   2006年12月28日 22:57
まだイルミネーションやってるんですね。
わたしはてっきりクリスマスがすぎたら撤去されるものだと思っていました(汗
きれいでいいですよね!
5. Posted by サザエさん生活   2006年12月28日 22:58
写真の効果ってすごいですね!
今すぐ見に行きたくなりました。
元カメラマンって・・・知りませんでした。!(^^)!
6. Posted by 朝青龍   2006年12月29日 07:59
5 ほんと中沢さんの撮った写真は素晴らしいですね(^_^) 中沢さんが帰るころは真っ暗になっちゃいますが2月まで点灯しているので宜しくお願いします。(^_^)
7. Posted by きょう→えみ   2006年12月29日 09:26
5 今年は地元だったからイルミネーションがあまり見られなかった(>_<)
8. Posted by    2006年12月29日 09:56
今年は特別イルミを見なかったので クリスマス気分を味わえました♪ありがとうございました。
朝青龍さんのコメントで2月まで点灯している事を知り行ってみたくなりましたヾ(^▽^)ノ

元カメラマンさんでしたか? 今日一番のビックリ!
9. Posted by くりやん   2006年12月29日 14:06
4 わっインスタントソームさんの作ったハートがスパークしてる! 中沢さんの今の気持ちですか?
10. Posted by カンレ   2006年12月29日 14:44
一番目の写真、あの輪っかが邪魔だと思って私はよけて撮りましたが、そこを芸術的に入れて撮るところが元カメラマンとの違いですね。
いやー!おみごと!
11. Posted by 露珠@ホテルルカ   2006年12月29日 20:58
みなさんも驚いてらっしゃいますが、私も驚きました!
カメラマンさんだったのですね d(^-^)ネ!
すご〜〜〜〜い (^^)v
12. Posted by インスタントソーム   2006年12月29日 21:06

 スパークありがとうございます。どうやら中沢さんの方が先にいったようですね。私はこのハートの(ブログに書きましたが)形にびっくり、何とかハートに戻してきました。また戻ってないかと心配です。
 綺麗に撮ってもらうとより感動しますね。すごいです
13. Posted by 中沢   2006年12月29日 23:05
星野さんこんばんは

カメラマンダナンテ・・・

みんな信じちゃっているじゃないですか
14. Posted by 中沢   2006年12月29日 23:06
いそやさんこんばんは

無理にでも一度見ておいた方が
いいかもしれませんよ〜
15. Posted by 中沢   2006年12月29日 23:07
ルッチーさんこんばんは

何といっても
カメラの差なんですよ
16. Posted by 中沢   2006年12月29日 23:08
hikaruさんこんばんは

そういえば
イルミって
クリスマスのイメージが
ありますね?
17. Posted by 中沢   2006年12月29日 23:09
サザエさん生活さんこんばんは

見に行っちゃってくださいね!
18. Posted by 中沢   2006年12月29日 23:10
朝青龍さんこんばんは

2月までですか
それまでに彼女見つけて・・・
19. Posted by 中沢   2006年12月29日 23:11
えみさんこんばんは

今からでも見ることができますよ
20. Posted by 中沢   2006年12月29日 23:12
栞さんこんばんは

やっぱりクリスマスのイメージですよね
21. Posted by 中沢   2006年12月29日 23:13
くりやんさんこんばんは

スパーク・・・
してるかなぁ?
22. Posted by 中沢   2006年12月29日 23:14
カンレさんこんばんは

あの輪っか・・・

私も、さんざん悩みましたけど
よけられませんでした
23. Posted by 中沢   2006年12月29日 23:15
露珠@ホテルルカさんこんばんは

カメラマンじゃないって・・・
24. Posted by 中沢   2006年12月29日 23:16
インスタントソームさんこんばんは

すみません、いい形の所を
撮影できればよかったですね
25. Posted by ゆきちゃん   2006年12月30日 00:19
3枚目の写真が好きっ!
26. Posted by みぃ   2006年12月30日 01:34
5 すご〜い♪

綺麗ですねぇ♪
(*^o^*)

クリスマスだけでは勿体無い…
27. Posted by 中沢   2006年12月31日 23:21
みぃさんこんばんは

そうですね
クリスマスだけではもったいない!
28. Posted by 中沢   2006年12月31日 23:37
ゆきちゃんこんばんは

3枚目ですか
昔から変わっていないかもねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/