セミナー行こうよ!

2007年01月08日

足りない

夕張の成人式

良かったですね

人間は何かが足りない時の方が

力を出すような気がします

達人レベルになると

満たされながらも

全力疾走の人がいますが

なかなか難しいです

 

さて、昨日は早く帰ったので・・・

でも、やることも無いので

布団の中で本を読んでいました

1週間は金曜日から始めなさい 仕事と人生が楽しくなる時間活用術
買ったのは去年でしたが

そのまま置いてありました

臼井先生のパワフルな講演を

聴いた記憶がまだ新しく

目の前で話をしているような

感じがしました

時間とか目標とか・・・

仕事に大切なものを

とても簡単にバサバサと

しかも、テンポ良く解決してくれます

読んだ方が得な本ですよ!


mokomix at 18:05│Comments(22)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょうた   2007年01月08日 18:20
1週間は金曜日から…面白い価値観ですね〜。
俺の場合、夜から朝にかけて仕事しているから曜日感覚が正直、あまりないです
(^^ゞ
2. Posted by 週末起業サラリーマン   2007年01月08日 18:32
中沢さんこんにちは。たりないほうがいい!私も実感しています。
3. Posted by    2007年01月08日 19:25
金曜日は花金ですよ← て、古い(・・?

私は毎日 花曜日です(笑)
メリハリが大切ですね!

今年は 頑張ります(^-^)
4. Posted by まゆ   2007年01月08日 19:25
おすすめインターネットショップの紹介です!http://pksp.jp/masa0825/?o=0&ss=oZp9041GWcUlkuSP
5. Posted by ガストホフ夢木香   2007年01月08日 22:29
夕張の成人式テレビで見ました。
私も感動しました。
色々な成人式ありますが夕張は爽快な気分になりました。
「1週間・・・」の著書心に留めて置きます。
6. Posted by 朝青龍   2007年01月09日 08:09
5 中沢さん、読書は本当にいいですよね(^_^) その本も私の今年の読書目標の中の一冊にさせていただこうと思います。ところで体調は良くなったのかな???
7. Posted by meg   2007年01月09日 11:01
5 新成人の方のコメントを聴いていると
みんなしっかりしていて、この日本も未だ救われるかという気にもなりますね。
例外だけがメディアで取り上げられることが多いですが、大部分はしっかりしていると、大人たちも信じて育てて行くのがいいのでしょうね。
でもやっぱ成人は20歳でいいかなあ〜。
18歳にする必要はないかなあとは思います。
お風邪はいかがですか。
私も鼻風邪をひいていましたが治ってきました。お大事にしてくださいね。
8. Posted by えみ   2007年01月09日 11:38
5 夕張市良かったですよね(^3^)/ 東京とかに出てきてても成人式は地元に戻りたいですよね♪

9. Posted by いそや店番(明)   2007年01月09日 14:49
 金曜から、日曜に遊ぶ準備をしろって事ですか?しかし、最近の本は、ホントにうまい具合に興味を引くようなタイトル付けてきますね。

 
10. Posted by 那須塩原市周辺情報 薄井   2007年01月09日 17:50
5 こんにちは。

夕張市の成人式は大人の感じがしましたね(^O^)

いつも、ありがとうございますm(__)m
11. Posted by ITおやじ   2007年01月09日 20:11
足りないことは全ての原点ですね。
原動力といっても良いかもしれません。
12. Posted by 中沢   2007年01月11日 20:06
りょうたさんこんばんは

価値観というか
考え方というか
まあ、同じことだけじゃ
変われないって事ですね
13. Posted by 中沢   2007年01月11日 20:06
週末起業サラリーマンさんこんばんは

さすが、鋭く突いてきましたね
14. Posted by 中沢   2007年01月11日 20:07
栞さんこんばんは

花金・・・
あはは・・・

ありましたね。
15. Posted by 中沢   2007年01月11日 20:08
まゆさんご苦労様です
16. Posted by 中沢   2007年01月11日 20:08
夢木香さんこんばんは

頑張っているって良いですよね!
17. Posted by 中沢   2007年01月11日 20:12
朝青龍さんこんばんは

図書館作りましょう!
18. Posted by 中沢   2007年01月11日 20:17
megさんこんばんは

なんでもそうですけど
一部を極端に報道するので
イメージが間違いやすい
とはおもいます
19. Posted by 中沢   2007年01月11日 20:18
えみさんこんばんは

地元で〜
お友達も集まらないと
さみしいですよね
20. Posted by 中沢   2007年01月11日 20:18
いそやさんこんばんは

そのものズバリの
タイトルって少なくなりましたね
21. Posted by 中沢   2007年01月11日 20:19
薄井さんこんばんは

大人の感じ<いいですね!
22. Posted by 中沢   2007年01月11日 20:20
ITおやじさんこんばんは

原点ですか!
さすが、いつも良い事を言いますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/