セミナー行こうよ!

2007年01月10日

素直に負け・・

今日の日経MJ新聞は!

日経MJ

Web2.0 口コミ ブログ

こんなネタが数ページにも!

こんな楽しい日はめったに無い筈だった

 

そんな、嬉しい新聞もまだ読んでいません

やっと、今日の予定の仕事に

取り掛かれる準備が出来ました

 

しかし・・・

たまには、素直に白旗をあげて

退散しましょう

 

まあ、帰っても

ウェブ新時代の「口コミ」戦略 ナンバー1になるためのビジネススタイル
これを読み始まるだけなのだが


mokomix at 22:51│Comments(10)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Dr.ベラジオの<賢者の知恵>   2007年01月11日 07:35
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。30日のセミナー、楽しみにしています。今年も、よろしくお願いします。
2. Posted by narinari   2007年01月11日 11:48
口コミ・・・

なるほど

店のホームページは無いのに、WEBで紹介されてるパターンも多いですもんね!

昨日行った水上の生ドラもそうなのかな?

そうです

昨日天神平に行きました♪

ちょっと頑張ってレポしましたよ♪
3. Posted by いそや店番(明)   2007年01月11日 12:47
 10日は、休みだったので、11日お店に出てくると、この記事がまず目にとまりました。業界の記事ってやっぱり嬉しいモノなんですね。たしかに、広告打ってもらっているみたいなもんですものね。
4. Posted by みぃ   2007年01月11日 22:16
中沢さんもお忙しそうですね…(^_^;)

日経取ってますが…

私もまだ読めていません…

休憩時間は家の事をするだけで手がいっぱい…
(>_<)

今から、ラストまで仕事に戻ります。
(^_^;)

お体どうですか?

ご自愛下さいね♪
('-^*)/
5. Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru   2007年01月11日 23:29
中沢さんこんにちわ。
おもしろそうな本ですね。
私も読んでみます!
6. Posted by 中沢   2007年01月12日 18:48
Dr.ベラジオさんこんばんは

いつもお世話になります

コチラこそよろしくお願いいたします
7. Posted by 中沢   2007年01月12日 18:48
narinariさんこんばんは

レポート楽しく読ませていただきました
8. Posted by 中沢   2007年01月12日 18:49
いそやさんこんばんは

日経MJ読んでいますか
さすがですね〜
9. Posted by 中沢   2007年01月12日 18:50
みぃさんこんばんは

忙しくなると
最初に放置されるのが新聞かも?
10. Posted by 中沢   2007年01月12日 18:51
hikaruさんこんばんは

まだ、あまり進んでいないですが
面白そうな本ですよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/