セミナー行こうよ!

2007年01月12日

あなたは何億円?

皆さんは何で勉強していますか?

セミナーや本などいろいろありますが

ITおやじの憂鬱 part2

こちらはいかがでしょうか

激しく感動・勉強させてくれるブログです

今日の記事雷理論では

20歳という年齢は100億円の価値

こんな説明がされています

それを読んで

「若いってやっぱりいいね」

皆さんそう感じると思いますが

それだけではもったいない!

私は今42歳!

20歳で100億ならば

42歳でも10億円ぐらいは

残っているはず!?

残りの人生を有効に使わなければ

10億円を無駄にしてしまいます

 

4ヶ月も遅れて本棚が到着しました

業者の発送じゃなくて、注文が4ヶ月遅れていたのですよ

本棚

本の高さと棚の位置が合わない・・

どうやらこの本棚は

この手の本には合わないみたいだなぁ

図書館

チョコチョコと修正

かずし図書館に追いつけるのか?

 

お金をかけずに小さな会社が
競争に勝つマーケティングの「考え方」
2007年1月30日(火)


mokomix at 18:46│Comments(22)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぃ   2007年01月12日 20:25
20歳は100億円の価値ですかぁ…(・_・;)

確かに若い事は素晴らしいけど…

過去の時間を買い戻すのに100億円かけるなら…

20歳より、知識も経験もある今に100億円かけた方が有益では…
(?_?)

捉え方の違いかもしれませんが…f^_^;
2. Posted by ガストホフ夢木香   2007年01月12日 20:53
そうですね。
1日1日を精一杯生きるということでしょうか。先日、真言宗の和尚さんに仏教の世界では「絶対」、「必ず」はないと教わりました。今日は真実です。今を精一杯生きましょう。
3. Posted by いそや店番(明)   2007年01月12日 21:04
雷理論いいですね。
明日じゃなくて、一ヶ月後というのが、いいですね。ちょっと計画できますからね。
ここのところ、先人のお話にブレークスルーの素があるんじゃなかと思って、結構見ています。
たとえば、「ジョブズの卒業祝賀スピーチ」とかです。何回も読んでます。
4. Posted by くりやん   2007年01月12日 23:01
今日の下野新聞に、大手企業のブログの記事が載ってましたね。

『ステルス』とか社員が消費者になりきりブログを書くみたいですが・・・

こういう記事が載ると評判がわるくなるんですよね。
5. Posted by 栗原敏彰   2007年01月13日 00:52
5 ほんと42歳で10億以上残っていますね。

私も46歳ですが、10億以上残っていると思いました。

自信がつきました。
よい記事をありがとうございます。
6. Posted by    2007年01月13日 09:31
若い頃の時間も素晴らしいけど 今現在が幸せなので《 良し!》かな


雷理論はじっくり拝見させて頂きました。

およ??

中沢さん、30代に見えますよ〜(決してお世辞ではなく)
7. Posted by 朝青龍   2007年01月13日 11:34
5 智猫図書館完成おめでとうございます。私の図書館よりも、良い本がおいてありますね。今度遊びに行って読破します。ちなみに僕は自分の部屋の横にマンガの図書館も持ってます。(^^)v
8. Posted by インスタントソーム   2007年01月13日 18:00

 価値じゃなくて稼いじゃってください。実際に・・・
9. Posted by ITおやじ   2007年01月13日 18:19
うわぁー
中沢社長・・・ご紹介ありがとうございます。
10億どころか1000億もまだまだ夢ではないですよ!!
10. Posted by 中沢   2007年01月13日 22:12
みぃさんこんばんは

みぃさんらしい意見ですね!
11. Posted by 中沢   2007年01月13日 22:13
夢木香さんこんばんは

今日は真実
いい言葉ですね!
12. Posted by 中沢   2007年01月13日 22:14
いそやさんこんばんは

いそやさんって
目の付け所というか
考え方が素敵ですね
13. Posted by 中沢   2007年01月13日 22:15
くりやんさんこんばんは

あ、昨日の新聞・・・
まだ、見てなかった!
今の自分の価値・・・!?

ブログの価値だったら左サイドバー中ほどに設置しましたけど(^^ゞ
15. Posted by 中沢   2007年01月13日 22:16
栗原さんこんばんは

年齢は関係ないですね
考え方次第です
16. Posted by 中沢   2007年01月13日 22:17
栞さんこんばんは

今が幸せだから良し!
なかなか言えませんよ〜
うらやましいです
17. Posted by 中沢   2007年01月13日 22:18
朝青龍さんこんばんは

え、マンガまで・・・
18. Posted by 中沢   2007年01月13日 22:20
ITおやじさんこんばんは

え・・・1000億?

でも、そのくらいの目標が
いいのかもしれません
19. Posted by 中沢   2007年01月13日 22:22
インスタントソームさんこんばんは

稼いじゃいましょうって・・
そう簡単に?
20. Posted by 中沢   2007年01月13日 22:23
ルッチーさんこんばんは

見つけましたね
初日は0円なので
目立たない場所に
設置してみました
21. Posted by 露珠@ホテルルカ   2007年01月13日 22:44
こんばんわ (#^_^#)
すごいですね〜
10億♪ですね o(*^▽^*)o~♪

本棚もきっとすぐに埋まっちゃいそうですね d(^-^)ネ!
22. Posted by 中沢   2007年01月13日 22:52
露珠@ホテルルカさんこんばんは

10億円って
とてつもない金額にも見えますが
けっこう、身近な金額だったり






しませんね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/