セミナー行こうよ!

2007年01月14日

納豆問題?

先日、地元で話題になっていた新聞記事

広告よりブログ

 

ブログの効果が絶大なこと

そして、その効力を悪用する業者がいる・・

まあ、悪用されるぐらいのメディアなのだと

そう思うことにしています

 

メディアと言えば

発掘!あるある大辞典IIのおかげで

納豆が大騒ぎになっていますね

ネット上のニュースで見かけたのですが

==放映前に内容が大手に漏洩==

さて、賛否あると思いますが

続きは明日のメルマガで・・・

一歩踏み出すマーケティング

 

15日申し込み分まで割引価格

お金をかけずに小さな会社が
競争に勝つマーケティングの「考え方」
2007年1月30日(火)


mokomix at 22:40│Comments(14)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガストホフ夢木香   2007年01月14日 22:50
中沢さんこんばんは。
私も下○新聞見ました。
企業宣伝に「ブログが効果あり」の記事でした。訪問した業者の会話でもその話で盛り上がりました。
2. Posted by なごみ   2007年01月15日 00:35
TVの情報に載ってしまいやすい方なので良く放送の後の品切れに出会います。

最近ネットで何か検索しようとしてもブログばかり出てきますものね

まさに中沢さんの腕の見せ所ですね
22日のセミナー楽しみにしてます。
3. Posted by ガッツ   2007年01月15日 01:35
納豆ですが我が家でも欠品状態です。
情報の事前配布(漏洩?)ですが、
情報はすべての関係者に公平に
配布されるべきですね。
あるあるだからこそ!ですね。
4. Posted by インスタントソーム   2007年01月15日 09:16

 情報って怖いですよね。昨日たまたま007見ちゃいました。大げさですけど、メディアの力って恐ろしい・・・
5. Posted by えみ   2007年01月15日 10:53
5 スーパー行ったら納豆コーナーが空っぽになってて驚きました(^_^;)
6. Posted by いそや店番(明)   2007年01月15日 12:06
 マスメディアの力は、凄いですね。でもちょっと、流されすぎな気がします。情報取捨の能力は、人生を左右しますね。
7. Posted by 星野/麺屋 那須塩原市の星野製麺   2007年01月15日 21:48
お久、ヤッパ中沢さんのブログ、良い輪・・・
今度、違うパターンも教えてね
8. Posted by 中沢   2007年01月17日 23:07
夢木香さんこんばんは

この新聞は見ていた人が多いですね
9. Posted by 中沢   2007年01月17日 23:08
なごみさんこんばんは

テレビの影響力は
やっぱり強いって事ですね
10. Posted by 中沢   2007年01月17日 23:09
ガッツさんこんばんは

平等にが基本ですかね
11. Posted by 中沢   2007年01月17日 23:10
インスタントソームさんこんばんは

ブログもメディアですよ〜
12. Posted by 中沢   2007年01月17日 23:10
えみさんこんばんは

知らない人は
納豆コーナー見て驚きますよね
13. Posted by 中沢   2007年01月17日 23:11
いそやさんこんばんは

確かに流されすぎですよね
自分の思いや意見は・・・
14. Posted by 中沢   2007年01月17日 23:11
星野さんこんばんは

違うパターン???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/