セミナー行こうよ!

2007年01月21日

図書館建設中

空きスペースが沢山ある事務所なので

気分転換に散歩も出来ます

ただ、2週も回ると飽きます

 

そこで、図書館の建設を進めています

図書館といっても 本棚が一つ

図書館

目が良い人ならば

最上段中央に並んでいる奴が

何であるかはお判りでしょう

もう少し本を持ってきて

POPを書いたりしたいです

 

正直言うと

最近、ブログの更新

手を抜いていました

コメントも書きに行ってないし

ランキングもボコボコ落ちますね

ブログランキングが全てでは無いけど

目安として見えると言うのは効果的

そう言えば

納豆で痩せようと思っていた人が

がっかりしているようですが

もっと効果的な方法がありますよ

目盛りが細かく体脂肪計なんかも付いている

体重計に乗りながら食事をすること

きっと、効果ありますよ?

あ〜でも、このイチゴ→

おいしそうだよね〜

 

お金をかけずに小さな会社が
競争に勝つマーケティングの「考え方」
2007年1月30日(火)

 


mokomix at 21:17│Comments(8)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

事務所の中を散歩しているところに突然行ってみたいです(^。^)y-.。o○
2. Posted by 梅原/「那須」アロマ大好き☆・・・   2007年01月22日 09:16
5 体重計付きの椅子を開発したら売れる
かも♪
作って特許とっちゃいますか・・・(笑
3. Posted by いそや店番(明)   2007年01月22日 10:28
 最上段中央?なんでしょ、おにぎり?
時間があるときにやるっていったら、前だしでしょ?←おにぎりと仮定した場合。
4. Posted by narinari   2007年01月22日 22:49
中央は・・・・ワタミさんですね

メリハリつけてしっかり

バランスよく食べる

これが一番?

朝、昼に重点置くのが良いですね・・・


わかっていても難しいっす


最近・・・毎日ブログ更新してません

これからどんな感じで更新していこうか

考えています

5. Posted by 中沢   2007年01月23日 00:27
ルッチーさんこんばんは

散歩している時間は
短いですよ!
6. Posted by 中沢   2007年01月23日 00:28
梅原さんこんばんは

売れるかもしれないね
7. Posted by 中沢   2007年01月23日 00:29
いそやさんこんばんは

前だし!懐かしいなぁ
鬼のようにやりましたよ!
8. Posted by 中沢   2007年01月23日 00:30
narinariさんこんばんは

え〜、ワタミ本の存在に
気がついてしまうなんて
すごいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/