セミナー行こうよ!

2007年01月24日

みんな出来ますね!

先日のセミナーでは写真の撮り方と

画像の加工がメインのネタでした

参加した皆さんは

セミナーレジュメ

もう、これぐらいは出来ますよね!

セミナーで使ったレジュメの一部です

 

昨日のコメントでブログ用サーバの使用量が

18MBということで

けっこう少なめ・・・

仕方がない数値かもしれませんが

アナログ電話回線の頃からの

ホームページ屋さんの感覚としては

たかだか、1000ページちょっとで

18MBも使うことが信じられない!

昔ながらの手書きHTMLだったら

1000ページで3MBもあれば充分だった?

 

さて、こちらの締め切りも近いですよ!

お金をかけずに小さな会社が
競争に勝つマーケティングの「考え方」
2007年1月30日(火)


mokomix at 23:32│Comments(8)TrackBack(1)仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「平均回収率406%!万が一、3日間で黒字がなければ...」  [ 副収入でちょっぴりリッチに! ]   2007年01月25日 00:08
購入されてから3日間で万が一黒字が無かった場合、購入代金プラス10万円差し上げます。 数ある競馬商材の中でここまで保障が付いていたものを見た事はありますか? 今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!103日間中102日黒字!!ただいま48連勝中!!

この記事へのコメント

1. Posted by カンレ   2007年01月25日 12:07
わー!すごい!
蓮の花の画像で説明してくれたものですね。なるほどぉー。ますます良くわかりました。
今、取り込み中でできませんが、そのうち絶対やりたいです。いいセミナーをありがとうございました。
2. Posted by ウェブ商人   2007年01月25日 16:50
ブログでセミナー受講生のフォローをする・・・これは見習わないといけませんね。

中沢さんサスガです!

先週もありがとうございました!!
3. Posted by インスタントソーム   2007年01月25日 19:20

 ホント即応用してくれましたね。パタパタもやってみようっと・・できっかな??
4. Posted by 中沢   2007年01月25日 22:47
カンレさんこんばんは

参考になってくれていると
本当に嬉しいです
5. Posted by 中沢   2007年01月25日 22:48
ウェブ商人さんこんばんは

フォローというか
まあ・・・?
6. Posted by 中沢   2007年01月25日 22:49
インスタントソームさんこんばんは

パタパタ!
確かにパタパタですね
7. Posted by アスクミー   2007年01月26日 09:07
懐かしい…
テキスト主流のパソコン通信からはじまって、ファックスなみの早さでピーギャーいってましたね。
通信速度が早くなった分情報も変化し役にたっているのだろうか?独り言でした…
8. Posted by 中沢   2007年01月26日 23:40
アスクミーさんこんばんは

ピーギャー
だったですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/