セミナー行こうよ!

2007年02月01日

Vista快調

ルッチーがVista快調!の連絡に来てくれました

快調なのかい? 私としては期待はずれ!

アクセス解析にVistaが出てこない???

ライブドアブログのアクセス解析だからですね

他のデータには

ウィンドウズ・ビスタ

ほら、ちゃんと出ていますよ!

世間ではVistaとか騒いでいるのに

私はIEを7から6に戻しました

タブブラウザの利点が私には理解できなかった

Altキーを何度と無く押すのも面倒だし・・

 

ところで皆さん〜

2月って事は 12分の1が終了しましたね

今年の目標の進行状況はいかがでしょうか?

もちろん、12分の1進んでいる必要は無い

成功は準備段階と爆発の段階がありますよ

加速成功って奴ですね!

今年の目標を達成しようと頑張っていても

今の時期は進捗が目に見えてこないかも?

だからって、飽きちゃったらだめです!

吉田拓郎が歌ってましたね

戦い続ける人の心を
誰もがわかってるなら
戦い続ける人の心は
あんなには燃えないだろう

けっこう好きだったりします


mokomix at 21:48│Comments(12)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 営業マンブランディングの佐藤   2007年02月02日 00:05
こんばんは〜。
加速成功!初っ端から加速していきたいですね〜
2. Posted by いそや店番(明)   2007年02月02日 01:13
IE7ってダメなんですか?やはりマの付く会社は、そうなんですね。
新しいOSも大きなトラブル話題になってないですが、何かやってくれるんじゃないかと、ちょっと期待?!してるんですけどね。
1/12、いい考え方ですね。初めの1ヶ月甘く見てました。
3. Posted by 朝青龍   2007年02月02日 08:06
5 是非、中沢さんの歌を聴かせて下さい。僕はバックでピアノを奏でます。(^。^)y-.。o○
4. Posted by ウェブ商人   2007年02月02日 10:31
ウェブ商人の場合、VistaはPC買い替えまでは使わないと思います。

特に不便はないし、そもそもXPすら極力2000に近い形にしてるくらいなので(笑

でも・・・

タブブラウザは便利ですよ、中沢さん!

Sleipnir最高です(キッパリ
5. Posted by    2007年02月02日 21:27
んん?IEって何じゃらほい?
未知の世界です(^^ゞ

吉田拓郎 熱いっすね
タブブラウザの利点?Altキー?
わからなくても使ってます!(^^)!
7. Posted by 中沢   2007年02月02日 23:23
佐藤さんこんばんは

初っ端からですか!
それが理想ですね
8. Posted by 中沢   2007年02月02日 23:24
いそやさんこんばんは

IE7はビスタで価値を発揮するもの?
かもしれません。
9. Posted by 中沢   2007年02月02日 23:25
朝青龍さんこんばんは

私は歌いませんよ!
10. Posted by 中沢   2007年02月02日 23:26
ウェブ商人さんこんばんは

タブブラウザ派でしたね

Sleipnir使ってみてます
11. Posted by 中沢   2007年02月02日 23:27
栞さんこんばんは

IEって
インターネットエクスプローラです
12. Posted by 中沢   2007年02月02日 23:27
ルッチーさんこんばんは

Altを押すと
メニューが表示されるでしょ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/