セミナー行こうよ!

2007年02月02日

普通じゃいけない

ある人と話をしていて思った

「普通じゃいけないなぁ」

普通じゃなければいいのかというと

それは、もちろん違います

自分の個性を伸ばさなければ

誰からも必要にされないってこと

この先を書けば いつもの話になってしまうが

このブログのサブタイトルにしている

個性とは人と違うことではなく自分らしいこと

自分らしくない個性は長続きしないだろうし

本物にもなっていかないでしょう

 

話は変わりますが

私が思うこれから伸びそうな会社は

トヨタカローラ
AU
吉野家
mixi

このあたりが良い成績を残しそうですね

理由は・・・

わかる人いますか?

 

今月のブログセミナーは19日ですよ!

ブログで情報発信パソコン基本操作編


mokomix at 23:23│Comments(16)TrackBack(1)仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 勢いが止まりません!『ミクシィクエスト / mixiQuest 』  [ お悩みBlog(ブログ) ]   2007年02月04日 15:12
収入系マニュアルが大多数の支持を集める中、このツールの支持率は 凄いのひと言に尽きます。現在、販売数トップを維持しています。しかも数量限定販売ということなので、早めの入手が得策です。

この記事へのコメント

1. Posted by 朝青龍   2007年02月02日 23:46
5 吉野家でキムチ豚丼並盛&トン汁でした。(^.^)
2. Posted by 露珠@ホテルルカ   2007年02月03日 11:42
こんにちわ (#^_^#)
自分らしくいること。
一番大切で、でもむずかしくて、今の時代流されないことも大切ですよね。

理由。。。何だろう?
共通項は一般大衆的、シェア?
う〜ん。考えます

3. Posted by ネット初心者社長のためのホイホイ-岩波   2007年02月03日 17:47
>個性とは人と違うことではなく
>自分らしいこと
肝に銘じます。いつもありがとうございます。
4. Posted by    2007年02月03日 20:19
個性を伸ばす… なるほど。私の個性って何だろうなぁ?と、改めて考えさせられました。

理由ですか?何かなぁ?個性的な営業展開をしている会社かな?
わっかりませ〜ん(^^ゞ
5. Posted by ガストホフ夢木香   2007年02月03日 21:29
こんばんは。
「個性を伸ばさなければ誰からも必要にされない」・・・人生訓ですね。
伸びそうな会社はもう少し聞きたいです。
6. Posted by 直/来福家:福井市リフォーム住宅会社   2007年02月03日 21:48
今年、伸びそうな会社の理由、、
なんだろう?気になります。
7. Posted by いそや店番(明)   2007年02月03日 22:25
個性は、社会の平均を満たしてこその個性なのだ、という記事を読んだことあります。
延びる会社の共通項が、よくわかりません。
がんばってる会社?!
8. Posted by 中沢   2007年02月03日 22:39
朝青龍さんこんばんは

とん汁は必要ですね
9. Posted by 中沢   2007年02月03日 22:40
露珠@ホテルルカさんこんばんは

じゅうぶん
個性を発揮しているように
見えますけど?
10. Posted by 中沢   2007年02月03日 22:40
岩波さんこんばんは

難しい部分ですけどね
11. Posted by 中沢   2007年02月03日 22:41
栞さんこんばんは

個性的な営業展開!
とても真面目にありがとうございました
12. Posted by 中沢   2007年02月03日 22:42
夢木香さんこんばんは

伸びる会社・・・
答えは・・・
13. Posted by 中沢   2007年02月03日 22:42
直さんこんばんは

あ、あまり真面目に考えないでください〜
14. Posted by 中沢   2007年02月03日 22:43
>社会の平均を満たしてこその個性
なるほどね、メモしておきます
15. Posted by グーグー   2007年02月04日 07:02
今起き抜けに気がつきました!
トムキャットもですね♪
違うかな?
16. Posted by 中沢   2007年02月04日 23:35
グーグーさんこんばんは

そうですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/