セミナー行こうよ!

2007年02月04日

スキー場まで10km

今シーズン2回目か?

CR-X

朝、営業車CR-Xに雪が載っていたの・・

まあ、2〜3cmの雪では物足りないです

ハンターマウンテンスキー場の山頂より

直線距離では10kmしかない場所ですよ

もっと降ってもよさそうなものだけどなぁ?

 

モチベーションアップとか言いますけど

アップするのは意外と楽なもの

セミナーに参加したり 本を読んだり

きっかけは多いと思います

しかし、モチベーションをハイレベルで

維持するのは難しいです

しかし、私には強い見方が!

吉野真由美先生

毎月上旬に送られてくるCD

今月は吉野真由美先生でした

吉野先生にも激しくガツン!!とやられました〜

このCDは、プレミアム倶楽部会員しか手に入らない

視聴だけは出来るのでどうぞ→マンスリーCD

大変役に立つ内容のCDですが

実はこのCDが一番役に立っているのは

取材しているネクストの社員さんたちだと思う

だって、毎月〜この先生方に生で話を聞けるし

CDには入らなかった裏話なども・・・ある筈!?

セミナーも出版も張本人が一番勉強になるって

仕組みと同じなんだろうなって思いながら聴いています


mokomix at 23:34│Comments(7)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウェブ商人   2007年02月05日 10:11
ええ、ええ。CDにはできない裏話はもちろん沢山あります。お陰で、毎回編集が大変ですよ(笑

「あ、ここカットね。」

をうまく繋ぎ合わせる・・・結構大変です(涙


ちなみに、今回ご協力いただいた吉野真由美先生は、立ったままインタビューにお答えいただきました。

座っていると「いい声が出ない」という理由です。

プロ根性を感じました!!
2. Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru   2007年02月05日 16:44
中沢さんこんにちは。
裏話は非常に興味がありますよね。
骨をおるだけのことはありますよね。
3. Posted by narinari   2007年02月06日 17:50
雪降ってますか?

私も、話し方を勉強しようかな・・・

教える機会が多いので
4. Posted by 中沢   2007年02月07日 21:44
ウェブ商人さんこんばんは
毎月ありがとうございます
5. Posted by 中沢   2007年02月07日 21:48
hikaruさんこんばんは

裏話は懇親会ですね!
6. Posted by 中沢   2007年02月07日 21:50
narinariさんこんばんは

話し方・・・ですか
私も勉強しろと!よく言われます
7. Posted by 中沢   2007年02月07日 21:51
hikaruさんこんばんは

裏話は懇親会ですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/