セミナー行こうよ!

2007年02月20日

思わず立上って凝視!

昨日行われた、恒例のブログセミナー

ブログで情報発信・パソコン基本操作編

ご参加の皆様ありがとうございました!

セミナー会場1

入試試験の会場ですか?

と間違えるほどに真剣な参加者さん

セミナー会場2

デジカメで撮影したムービーの編集は

皆さん興味津々でした

動画編集だけのセミナーも開催ありかな?

 

真剣に見ているものは?

全員が凝視している物は何でしょう!?

立ち見まで出てしまっている動画は

動画を覚えたらこんな使い方も出来ますねと

使用例として紹介した・・・

社長が語るメッセージでした!

 

参加者のブログご紹介です(ほぼ申し込み順)

昨日は御疲れ、今日もがんばろう!!

「那須」アロマ大好き☆マッサージが得意な女職人の冒険

那須塩原メモ

カンレの日記

麦縄の・・・小言

ジョニーに追いつけ! 那須塩原老舗豆腐屋4代目"ルッチー"

あなたが「ラーメンと○○」を7倍楽しむ、こんな・・・

那須の温もり屋

車に愛!! あなたに会い!!

なごみのプライベートル〜ム

塩原の静かなペンション ガストホフ夢木香

三春那須 社長ブログ

アメ車!外車!ATV!国産車も!栃木県佐原自動車販売におまかせ!

ホンダカーズ野崎の店長のブログ

グーグーの毎日ワクワク

パソコンに挑戦サザエさん生活


mokomix at 17:52│Comments(24)TrackBack(3)仕事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 初めての動画編集  [ カンレの日記 ]   2007年02月20日 21:13
昨夜は トムキャットさんのセミナーでした。 今回は「動画編集」 忘れないうちに
2. 2004年夏の思い出@中沢セミナー復習  [ ジョニーに追いつけ! 那須塩原老舗豆腐屋4代目"ルッチー" ]   2007年02月21日 16:57
こんなの出来ました(^^ゞ
3. 初、動画アップ・・・さてうまく行きますか  [ あなたが「ラーメンと○○」を7倍楽しむ、こんな・・・ ]   2007年02月21日 17:09
↓こんな、セミナーに参加しました。 那須塩原発ITサービス物語:思わず立上って凝視! 動画を練習してこんな感じに・・・ ※パソコンからしか見られません m(__)m 効果音もつけてみました。 一つ勉強になったのは、オートスタート「autostart ...

この記事へのコメント

1. Posted by グーグー狛犬探検隊   2007年02月20日 17:58
写真撮れていましたね。良かった(^^)
2. Posted by カンレ   2007年02月20日 19:26
昨夜はありがとうございました。
すぐ試したくなって、昨夜のうちに復習してみました。
編集中も、あれやこれや、楽しかったです。
たった一時間のセミナーでこれだけ出来るとは。夢のようです。
我が家のビデオの編集も、これから楽しめそうです。
昨夜はお疲れ様でしたm(__)m
動画編集のセミナー、良いと思いますよ(^^)v
4. Posted by 野崎の店長   2007年02月20日 21:04
早速動画の編集しています。
RSSリーダーも使い方しだいですね!
今まであまり使っていませんでした、、、
5. Posted by ガストホフ夢木香   2007年02月20日 21:47
こんばんは。
昨日はお世話になりました。
皆さんほんとに真剣ですね。
自分自身の反省をこめて少し頑張ります。
6. Posted by インスタントソーム   2007年02月20日 22:03

 昨日はありがとうございました。如何にパソコンが使いこなせてないかが分かります。またいろいろ教えてください
7. Posted by なごみのプライベートルーム   2007年02月20日 22:20
動画もとても勉強になりましたけど・・

RSSも試してみました

これってかなり恥ずかしいです(^_^.)
ちゃんと記事書かないとってちょっとプレッシャーです。
8. Posted by くりやん   2007年02月20日 22:58
昨日はお世話になりました。今週中にはなんとか動画をアップしたいです!
9. Posted by sono@sapporo   2007年02月20日 23:41
お久しぶりです。

参加の方が、それだけ興味深いセミナーだったのですね。

お聞きしてみたいです。
10. Posted by 営業マンブランディングの佐藤   2007年02月21日 08:19
おはようございます!
音と視覚にうったえるのはやはり効果がありそうですね〜
11. Posted by 俳優の父   2007年02月21日 16:56
左上の「智猫」良いですね。
12. Posted by 梅原/「那須」アロマ大好き☆・・・   2007年02月21日 20:23
5 左上の、猫ちゃんがかわいいですね
13. Posted by 中沢   2007年02月21日 21:47
グーグーさんこんばんは

写真、バッチリでしたね!
14. Posted by 中沢   2007年02月21日 21:48
カンレさんこんばんは

いつも、速攻ですね
活用していただいて嬉しいです
15. Posted by 中沢   2007年02月21日 21:49
ルッチーさんこんばんは

動画編集のセミナーですか
でも、ほとんどネタは出しちゃった・・
16. Posted by 中沢   2007年02月21日 21:50
野崎の店長さんこんばんは

凄い動画が出来そうですね!
S2000の爆走シーンとか・・・
17. Posted by 中沢   2007年02月21日 21:51
夢木香さんこんばんは

皆さんレベルが高くて
私も大変ですよ・・
18. Posted by 中沢   2007年02月21日 21:52
インスタントソームさんこんばんは

バリバリ進みましょう〜
19. Posted by 中沢   2007年02月21日 21:53
ナゴミさんこんばんは

RSSリーダーって便利ですよね
怖いぐらいに?
20. Posted by 中沢   2007年02月21日 21:53
くりやんさんこんばんは

動画、楽しみにしています!
21. Posted by 中沢   2007年02月21日 21:54
sono@sapporoさんこんばんは

いつも応援ありがとうございます!
22. Posted by 中沢   2007年02月21日 21:55
佐藤さんこんばんは

ブログも動画の時代が来てますね
23. Posted by 中沢   2007年02月21日 21:55
俳優の父っちーさんこんばんは

猫は遊びですよ・・・
24. Posted by 中沢   2007年02月21日 22:17
梅原さんこんばんは

かわいいでしょ〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/