セミナー行こうよ!

2007年02月21日

期待はずれの○○

期待はずれって何でしょう?

私がラーメン屋のオヤジだったとします

食べ終わったお客さんに

「期待はずれだった」

そう言われたらどうでしょう

たぶん、落ち込みますよね

私のラーメンは美味しくないのかと・・・

 

でも、本当に美味しくないのでしょうか?

 

期待させたものが違っていたのではありませんか?

期待させるべき事柄が伝わってなかったのでは?

 

上手に情報を発信できる人は得ですよ

 

そんな問題解決を目指しているセミナー

次回は3月19日です、久しぶりに懇親会もやるよ〜

申し込みページは・・・ まだ作ってなかった


mokomix at 21:40│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 那須の床暖房屋のガンちゃん   2007年02月21日 21:43
みんなの足手まといになるかもしれませんが、参加します。
2. Posted by 中沢   2007年02月21日 22:18
がんちゃんさんこんばんは

早いですね!
もしかしてRSSリーダーでチェックしていました?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/