セミナー行こうよ!

2007年02月24日

ワタミオタク?

先月のテレビで放送されて

沢山のブログで話題になっていた

ワタミ社長の波乱万丈

昨日、梅原さんからお借りできたので

早速、見ましたよ〜

波瀾万丈伝

感想は

ワタミ社長も凄いけど・・・

俺も凄い!

だって、99%は知っている話でした

むしろ、あのネタは無かったんだ いい話なのに

なんて思いながら見ていた私は 凄いオタク?

あと、2〜3回見てから 返しますね

 

 

先日のセミナー後の酒飲みでも出た話

ブログがきっかけのお客さんは話が早い!

これは、先日の

ブログを書いて豆腐が売れるのか?

このあたりと仕組みは同じでしょうね

毎日更新しているようなブロガーだと

あ、この記事にコメントが多かった

あ、このタイトルはアクセスが増えた

次はこんなことを書いてみよう

・・・などなど

分析・思考していると思います

それが、様々な場面で良い結果を産むのだと

私は考えています

何やっても駄目なんですよ

やるだけやってみたけど駄目だった

こんな言葉を耳にすると

ブログも書かないで

やるだけやったと言えるのか!?

そう思ってしまいます

 

来月のセミナーは3月19日ですよ

久しぶりに親睦会も予定しています


mokomix at 23:15│Comments(8)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 梅原/「那須」アロマ大好き☆・・・   2007年02月24日 23:56
5 知らなかった1%が何だったのかと
「あのネタ」というのが気になり
ました。
来月もセミナー参加予定ですので
よろしくお願いしますm(_ _)m
懇親会で出る話って勉強になること多いですよね。
もちろん3月も指定席でお願いしますm(__)m
3. Posted by いそや店番(明)   2007年02月25日 09:52
この番組、見ました。
このように、順序よく物事を組み立てていく、
人生って、なかなか私には出来ないな〜、
という感想です。
やっぱり行き当たりばったりって、
いけませんね。
4. Posted by ITおやじ   2007年02月25日 12:19
そこまで詳しくご存知なんですね。
徹底的に研究していただきたいものです。
5. Posted by 中沢   2007年02月25日 13:01
梅原さんこんにちは

1%は・・・
本では伝わらなかった部分ですかね?
6. Posted by 中沢   2007年02月25日 13:02
ルッチーさんこんにちは

指定席料金っていくらだったけ?
7. Posted by 中沢   2007年02月25日 13:02
いそやさんこんにちは

いそやさんは、素敵なお店作り
しているじゃないですか〜

ブログも好調ですし!
8. Posted by 中沢   2007年02月25日 13:04
ITおやじさんこんにちは

ワタミ社長の本は5冊?かな
セミナーにも参加したり
アソシエの連載も読んでますから
オタクの部類ですかね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/