セミナー行こうよ!

2007年03月02日

ウェブ人間論

ウェブ人間論
「ウェブ進化」によって、人間はどう変わるのか?

こんなタイトルが素敵ですね!

インターネットを使っている人や、今後係わる可能性がある人・・・(全員のような気がしますね)には、是非読んで欲しいです。

私的に気になったのは「むしろブログの本当の意味は、何かを語る、何かを伝える、ということ以上に、もう一つあるのではないかと感じています。ブログを書くことで、知の創出がなされたこと以上に、自分が人間として成長できたという実感があるんです。・・・」

また、ブログネタかよと思うかもしれませんが、まあ・・・そのとおりです。


mokomix at 18:05│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/