セミナー行こうよ!

2007年03月05日

祝開店!

スーパーマーケット時代の仲間が

志を貫いて自分のお店を持ちました

バラック0

開店祝いを兼ねて食べに行き 色々話をしてきました

「今年、何だかわかる?」と聞かれ

「???」

バラック1

「俺が始めて中沢さんに会った時の、中沢さんの歳が今の俺!」

回りくどい言い方をされたが一回り違うんだなぁ

バラック2

雪山で暴れながら

「俺、何かする奴になっから!」

なんて言っていたのが昨日のようだね

バラック3

「ビール飲まないの?」

「あの、仕事中だし、ランチだし・・・」

まあ、雪山ではお昼も飲んでいたけどね

バラック4

頼んだランチが出てくるまで

シャッターを押しまくっていた

色々小技を効かせているな・・・

バラック5

「今日は特別に厚切りだよ」

「いや〜本当に厚いよ」

「250gだからさ」

「あ・・・そ・・・」


mokomix at 23:28│Comments(8)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

うまそうですねヽ(^o^)丿
どちらのお店ですか?
是非行ってみたいです(^^ゞ
2. Posted by めぐっぺ   2007年03月06日 12:38
うまそう。。。
今度連れて行ってください!
3. Posted by カンレ   2007年03月06日 16:57
楽しい仲間が開店ですか。それは嬉しいですね。どこでしょうか?飲み屋さん?いやランチと言うから、そうでもなさそうな?
4. Posted by ガストホフ夢木香   2007年03月06日 20:51
こんばんは。
昔の仲間が志を貫いて自分の城を築く。
そんな話を聞くと感動します。
お仲間の商売繁盛を祈っています。
5. Posted by 中沢   2007年03月11日 14:44
ルッチーさんこんにちは

黒磯です
6. Posted by 中沢   2007年03月11日 14:45
めぐっぺさんこんにちは

連れて行くから
勘定は頼むよ!
7. Posted by 中沢   2007年03月11日 14:45
カンレさんこんにちは

飲みがメインですが
お昼も・・・
8. Posted by 中沢   2007年03月11日 14:46
夢木香さんこんにちは

私も繁盛してもらうことを願ってます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/