セミナー行こうよ!

2007年03月07日

さすがにマイッタ

風邪が抜けなくてまいりました

気管支が弱いので何かあると

すぐに咳が止まらなくなって

咳で疲れちゃうし頭痛もするし

夕方になるとヘトヘトで

コメントも書いて無いです

早く治すように頑張ります


mokomix at 21:05│Comments(14)TrackBack(0)mokoMIX 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by グーグー狛犬探検隊   2007年03月07日 22:28
咳が出るのは本当に辛いですね。お大事にしてください。
2. Posted by サザエさん生活   2007年03月07日 22:57
とても辛そうでしたよ。
風邪早く治ると良いですね。
お大事にしてください。
やはり具合が悪かったんですね(>_<)
ゆっくり休んでくださいm(__)m
4. Posted by ガストホフ夢木香   2007年03月08日 00:07
こんばんは。
無理が一番の禁物です。
早く体調を万全にしてください。
5. Posted by めぐっぺ   2007年03月08日 09:27
セミナー以来、私もかぜです。
ウェブ商人さんが感染源!!
6. Posted by 彩つむぎ女将   2007年03月08日 16:31
中沢さん、気管支系統は一度ちゃんと診てもらったほうがいいですよ。美人アレルギーなどと笑っていられませんよ〜。
7. Posted by 益子   2007年03月08日 17:39
先般の会議でもつらそうでしたね。
無理せずゆっくり休んでください。
健康も自己管理の訓練と割り切り
しっかりなおしてください。
中沢さんにフィードバックいたします。
8. Posted by 中沢   2007年03月11日 14:48
ぐーぐーさんこんにちは

ありがとうございます
咳は疲れますね
9. Posted by 中沢   2007年03月11日 14:49
サザエさんこんにちは

早く治さないと
仕事になりませんね
10. Posted by 中沢   2007年03月11日 14:49
ルッチーさんこんにちは

やはり←ばれていたみたいですね
11. Posted by 中沢   2007年03月11日 14:50
夢木香さんこんにちは

無理は駄目ですよね
12. Posted by 中沢   2007年03月11日 14:51
2 めぐっぺさんこんにちは

セミナー後に重病人となった人が・・・
13. Posted by 中沢   2007年03月11日 14:51
彩つむぎさんこんにちは

本当に笑ってられるうちに
ちゃんとしておかないと
駄目ですね
14. Posted by 中沢   2007年03月11日 14:52
益子さんこんにちは

ありがとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/