セミナー行こうよ!

2007年03月10日

仕事は部下に任せよう

仕事は部下に任せよう!―なぜあの会社はデキる人ばかりなのかがわかる
沢山の事例を短い文章で

バッサリ&バッサリ解決していく

そんな分かり易い内容でした

 

何かを説明するときに

ついつい長くなりがちな文章や言葉

しかし、ポイントだけを整理した文章の方が

伝わりやすいですね


mokomix at 23:03│Comments(6)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アスクミー   2007年03月11日 09:10
人間関係が出来ていれば、話しはほんの一瞬で終わりますよね。
会話の大半は、コミュニケーションについらされる場合が多いですよね。
時間の使い方は、プロ意識がどれだけあるかにもよると思います。
2. Posted by しんご   2007年03月11日 18:56
こんにちわ。はじめまして^^
フラリと寄らせてもらいました。
僕は話すのが下手です・・・。
頭に浮かんだ漠然としたものをまとめるのが・・・こういうのって訓練で直るんでしょうか。
そんな僕ですが、ビジネスマン向けのショップブログやってます(笑)
よかったら遊びに来てください!
また寄らせてもらいます!
3. Posted by    2007年03月11日 20:09
バッサリ&バッサリと 家事をやってくれる部下が欲しい〜(・・;)
風邪 回復されましたか〜?
4. Posted by 中沢   2007年03月11日 20:54
アスクミーさんこんばんは

おっ! 深いですね。
5. Posted by 中沢   2007年03月11日 20:54
しんごさんこんばんは

はじめまして&宜しくお願いいたします
6. Posted by 中沢   2007年03月11日 20:55
栞さんこんばんは

そういう部下は雇ってください・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/