セミナー行こうよ!

2007年03月22日

目標は変化するもの

ブログセミナーで3ヶ月に1度は

目標や目的をテーマにしています

何事もそうですが 特にブログは

継続することが大切です!(キッパリ川島風

しかし、誘惑や迷いも多いものです

目標をしっかり&ぶれてはいけない!

でも、変えちゃいけない物ではない

ころころ変わってしまっては

意味がありませんが

夢に日付を! ~夢実現の手帳術~
この中にも書いてあります

まず、私たちは目の前にある山を目指します。一生懸命に登って、中腹までたどり着いたとき、ふもとでは見えなかった隣の山が見えてきます。

このような目標の変化は大歓迎!

 

それと、いつも上手だと感じているブログ

住宅営業マン日記 月いちこと菊原智明

昨日の記事を読んでみてください

タイトルは「ラーメン

珍しいタイトルだと思い読み始まると

笑える内容が・・・

しっかりと営業の心得で締めくくっている

日々の日記で終わらないあたり

目標・目的がしっかりと見えませんか!?


mokomix at 22:40│Comments(6)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 栗原敏彰   2007年03月23日 18:54
5 中沢さんは、定期的にセミナーを
開催されていますね。

すっかりベテランですね。

やはり、継続は力なりですね。
さすがです。
2. Posted by いそや店番(明)   2007年03月23日 21:48
継続は力なり、という言葉、かなり使い古されてますが、真理ですね。
この頃は、ようやく私も、ちょっとくらいは解るようになりました。
とにかくがんばってみます(^^ゞ
4. Posted by 中沢   2007年03月23日 22:56
栗原さんこんばんは

もっと実力を付けないといけませんね!
頑張ります
5. Posted by 中沢   2007年03月23日 22:57
いそやさんこんばんは

継続は力なり〜
この意味を理解するのは
ある程度の年齢が必要なのでしょうか?
昔感じたことと、今では違いますね
6. Posted by 中沢   2007年03月23日 22:58
ルッチーさんこんばんは

一緒に頑張って
那須野が原を明るくしましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/