セミナー行こうよ!

2007年03月28日

ムリ・ムラ・ムラ

最近、まわりの若い者たちが

寝ずに仕事をしているので

なんだか嬉しくなって

まねしてみたら

おやじには疲れる勤務体系?

今日は早く寝ます


mokomix at 22:03│Comments(13)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

いつも眠いんだけど、春は特に眠いです(^^ゞ
若者のまねは出来ません^^;
いつも眠いんですが、春は特に眠いし疲れます^^;
若者の真似はもう出来ません(T_T)
あらら、ま、いっか・・・
4. Posted by ガストホフ夢木香   2007年03月29日 00:50
こんばんは。
睡眠時間短いようですね。
寝不足は万病の元です。
充分な睡眠と栄養を摂りましょう。
5. Posted by 朝青龍   2007年03月29日 07:05
5 ムリ・ムラ・ムラ・・・ムラムラ?だいぶお疲れのようですね(^_^)寝不足・飲みすぎ・・・仕事のしすぎ 丁度良いが一番良いですよ 不足も過度も程々に
6. Posted by 彩つむぎ女将   2007年03月29日 19:00
ムリ・ムラ・ムダ・・・???
私もオープンの頃は、連日睡眠3時間くらいの時がありました。大変でしたけれど、なんとか持ちこたえました。(まだまだイケルじゃないとほくそ笑んでおりました。その代わり体重はかなり減りましたが・・・・)
今は毎日昼食後、活字を追っていると、すごく眠たくなります。。。
7. Posted by めぐっぺ   2007年03月29日 20:23
私も寝たい。。。
でも寝れないし。。
8. Posted by いそや店番(明)   2007年03月29日 20:52
まだ、いいほうですよ。
私の場合は、ムリ・フラ・フラです。
午前中いっぱい寝てみた〜い。
9. Posted by 中沢   2007年03月30日 07:14
ルッチーさんこんにちは

沢山ありがとうございます
若者との役割分担を考えましょう・・
10. Posted by 中沢   2007年03月30日 07:16
夢木香さんこんにちは

いや、夢木香さんよりは寝ています
11. Posted by 中沢   2007年03月30日 07:17
彩つむぎさんこんにちは

午後はつらい時間帯ですね・・
12. Posted by 中沢   2007年03月30日 07:18
めぐっぺさんこんにちは

若いからって無理ばかりでは
体を壊しますよ
13. Posted by 中沢   2007年03月30日 07:20
いそやさんこんにちは

いそやさんも長時間のお仕事ですよね
がんばりましょう〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
コメント



tomcat.co.jp & web-seminat.jp
ホームページ制作/ マーケティングセミナー/ 中小店は情報発信で活!/